日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/03/23(金)
21日

昼にいらないゲームを売りに行く。
そして本屋へ。
本を買えるくらいの売値になった。
帰宅してもそもそ買った本を読む。
余裕ぶっこいてマターリしてたら風呂入るの忘れてた罠www

もうしかたないからgdgd準備始める。

途中でネットサーフィンしてたらナガスミからメッセ。

以下ry(ぁ
メンドクサイ。

ナガスミは一足早くムーへ向かいました。

そんで準備終わって出発。



・・・・



ちょwwwなんか寒いwwww羽織るものでも持っていくか('A`)
これ邪魔になっただけでした_| ̄|○




・・・・



ちょwww金を机の中に入れっぱなしwwwwwwww


15kは大事だぜ。

歩きで駅まで、そこから電車⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ブルーベリージュース(゚д゚)ウマー


ムー着。
キョロキョロしながら歩いてたら・・・・だれもINEEEEEEEEEE。
端まで行って戻ったら前にナガスミガガガガガ。
こんちくしょう、スロットとか見ないよ(´・ω・`)

あとみなもが部活あるって知らなかったぜw

オリジンへ行ってナガスミは弁当、俺はきなこおはぎとワカメ味噌汁。
ムーの階段でガッツリ。

針は入ってませんでした。

家出たときもサンクス寄って色々買ったんだよね。その中には大福ガガ。
糖分は大事ですよ。

んで携帯で画像げっちゅしてたらいつの間にかみさくらが居た。




( ゚Д゚)



でしばらくして愛佳とみなも登場。


99へ。

なにもねー

スリーエフへ。

芋ケンピ!!


みなも邸へ~
歩くの早かったね。


着いて部屋改造は今回ナシだった。
最初に居た場所がいい場所だったな。
充電器カナリ熱かった時もあったけどねwwww

何見てたっけ?

なんかニコニコとyoutube見てた希ガス。
夜中を通り越したあたりから永夜抄を回しプレーしてたな。


('A`)



22日

霊夢でガンガってたら朝ですよ。ちゅんちゅんですよ。
FinalBクリアー

ududしててよく覚えてないや。

昼前にはみなも邸を出た気がする。
カラオケー

いつもの場所のユースタイルになりました。


ry~~~


喉イタス。
Liaの曲を頑張りすぎた。

このままの声域で安定はしてほしくないな。もっと広がれーbyトリック風味

クァッパ!!!

入ってると思った純白が無かった_| ̄|○

_| ̄|○

最後にジャスビリ歌って俺は乙ー
さいごはみさくらで「卒業/尾崎豊」でした。皆でって言われてもワカランwwwwwwwwwwwww

そこから専門館目指した。
俺は音楽を片耳にマターリと自分のペースで歩いてました。




あっ、ちょw眠いから続きは明日で・・もう座ってるのも限界だわwww


この記事へのコメント
はろう☆
PSPめがっさ便利!驚きだぜっ!www
ただ、入力がだるいわww

これからしばらく引きこもり確定\(^o^)/
2007/03/24(土) 21:36 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/402-1c439ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
