日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/03/26(月)
を昨日ニコニコ動画で見てた。
大乱闘DXPARポケモン集とかそんな感じ。

「俺のターン!ドロー、モンスターボール!!ドロー、モンスターボール!!ドロー、モンスターボール!!ドロー、モンスターボール!!ドロー、モンスターボール!!ドロー、モンスターボール!!ドロー、モンスターボール!!ドロー、モンスターボール!!」

って感じ。

スイクンとか激しい。


さて本日は昼に起きまして、飯食って髪きりにれっつらごー。


なんかビミョウな髪型になったぜwwwww
髪の量を軽くしてもらうの忘れた_| ̄|○

まぁ・・・・なんとかなるさ。


一旦家に帰って6時から部活。
なのは見てた。
今回は遅れるなんて事は・・・・・走りましたけど何か?

なのは1話と2話しか見てない。
SS始るまでに全部見れるか!?もちろんA'sも含まれますww

てか課題ガガガガ_| ̄|○ なのはの前に課題だ課題。本気を出せばすぐにおわ・・・らネーヨwwwwwww

ひたすら書くの単純作業とか楽で疲れるぜー


んでお部活は充実してたっぽ。そんなストレスも溜まらなかったぜ。
てかレンジで温めた焼き鳥をすぐに持つと危険だぜ。
熱過ぎる。まぁ、180℃の油程ではないがなww


明日は秋葉原。ドジンワク買いに行きます。
面子は俺とナガスミのみなのかな?かな?
ドジンと3冊くらい多分新しい漫画本出るからソレ買って終わりだな。
てかさ、4月の一週にシャナの映画の主題歌CDが出るんだよね。多分。
2kも使ったら死ぬ。なんとかせねば・・・できねーよ。

あと基4%さんの画集は28日だそうな。
告白CDも28日だそうな。

なぜタイミング悪い。でもあるいみ良い。27日とかに出てたら買いそうで怖いわ。もちろん買ったら帰れない。
4月15日まで生きれない。

それとD.C.ⅡSC予約したわーもちろんとらのあなです。


よし、明日はK-BOOKSで比村さんの同人誌でも探すか・・・・
KIAIではどうにもならん量だけどな。

分からなくなりそうだからここに正式名称でも書いとくか・・・
比村乳業(仮)」よし、これでおkだれwwww
それと同人誌の名前でも・・・・
えーっと・・・「Der Bogenshutzer」と「HOT LEMON」かな?(何故疑問詞)

んー店員に注意された時はそのときだ。


それと昨日の夜、4月から始る新アニメをリスト化してた。
12本あったぜ。火曜とか被りすぎ。なんだっけ・・・
たしかクレイモアとオーバードライブと・・・・・あれ?なんだっけww
まぁそんな感じ。
オーバードライブ見ないかもな。
言っておくけど録画ですよww


あーgdgd書いてたら時間が結構経ってる・・・

コメ返
>ナガスミ
ブラブラか・・・
チックショウ(ぉ

>みさくら
何故一個前の記事www
エロイってテレカディスカ?
あそこの汁が良い具合(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

んで「ああっお嬢様っ」は調べてみた。
んー何故歌がシモツキンと真理絵さんwwww

チュチュはナガスミにあげな。キット血を吐いて喜ぶよ。


この記事へのコメント
あははははー

秋葉原上空に停滞するヘリから無数の諭吉が投下されていますです!!

ってなればいいのに('A`)
2007/03/26(月) 23:35 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/405-68a6766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!