日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/03/30(金)
一日の再生回数が凄いぜ。正確な回数は分からんけどな。


じゃれあって~手をつないでーHONEY好きにして~
抱き合って~頬を寄せてーHONEY嬉しくて~


楽しい曲だなぁ~(´∀` )


あとななついろドロップスの曲もイイね。
「コイスルフローライト」だっけ?

聞いてるだけでなんか泣けるぜ。



んで今日はgdgd2時起き。そういえばメイポは4次出たらしいね。
もう入る気力でねぇ・・・


音楽聞いて過ごして6時から部活。



・・・



最後レジの中を計算するんだが客うぜぇ(ぁ
計算入力する→途中で客が来る→終わって最初から計算入力→また途中で客来る→俺の精神\(^o^)/オワタ(ぇ
とまぁ4回くらいチャレンジしたけど全部妨害されました_| ̄|○


んでチャレンジで思い出した。
こどもチャレンジが凄いことになってる。
ぜひ続きも見ましょう。


たいして書くことナッシング。なんにもしてないからな。


某恋姫抱きm(ry
( ´_ゝ`)


アニメロサマーライブ2007~
チケット7500円也~・・・・・高。


我が至高なるPCのマイミュージックのファイル数が2491・・・・
あとちょっとで2.5k曲!!
何曲か被ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

持ってるCDは全部入れてないや・・・入れたら・・・知るか(マテ


誰かcrystal1(ヽ゚д)クレ


そういやもう3月終わるじゃん。




この記事へのコメント
そういう客は無双の一撃を打ち込んで葬れww

mp3だけでその数とかww
2007/03/31(土) 00:12 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
取りあえずPCのプレイヤーをランダムさいs(ry
毎日部活乙www
2007/03/31(土) 12:25 | URL | 厳戒丸 #fzzot6.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/409-2cd2889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!