日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/03/31(土)
おかしい。
最後に時計を見たのが4時20分。
ニコニコ見ていた。たったそれだけ。

何故だ。タイムスリップしたか?

時よとまr(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


2007.03.31-03.03.58-1.png


なんかこれが一番凄かった。弾幕('A`)
てか米職人すげぇよ。



2007.03.31-03.04.32-1.png

うあああああああああああああああああああwwww

きしめんも凄かったがここまで逝ってなかった。

てかハングル読めないよwww


他に細かすぎて伝わらないモノマネ選手権とか見てた。
久しぶりに吹いたぜw

ニコニコ見る前はvipロダで画像漁ってた。

こいつぁショッキングだぜ。

んでドラゴンボールでカナリリアルな話ー
viploader2d217806.jpg

サムネでも縦になげぇwwww
まぁつまりこういうことだ。わかるか?ナガスミwwwww


んで次はブッパ。危険です。
サムネ出すと面白味がないぜw



ホント何してんだろうね。



んで今日は寝てたら部活先から電話。




・・・・・




アッレーーーー!!???

いつ昼から入ってたww先週見たときは無かったぞ。多分。

ノンビリ飯食って部活へー
1時から3時までやって帰宅。

服装を軽装備にしてチャリ乗って⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



この時あとで大変なことになろうとは思いもしなかったぜ。


船橋駅ー近辺のゲーセン見た。入る気出ねぇwwwww
DQNの巣窟みたいで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

GAMEFUJIだっけかな・・・



んでららぽー
途中車と接触しそうになったx2(ぁ


ブラブラゲマズ。
画集はゲマズで買おう。電撃HIMEの方ですよ。

見て思い出した。シャナの奴が出てるジャマイカ。そしてFateのVol2も出てるジャマイカ。
ま、Fateはいつ買ってもいいんだけどさ。

画集とかシャナの奴とか早く買わないと無くなる&発行されなくなるww



・・・・




テックジャイアン2月号_| ̄|○



(*゚ー゚)


さぁフラフラ歩いてセオサイクル。チャリ屋があったのは知ってたがセオだったとはwwwwwww


んで本屋。
きらら・・・なんとか見た。目的はひだまりとドジンワク。

(・∀・)ニヤニヤ(ぁ


あとは意味も無く4階でイヤホンとか見てた。種類少ないぜ。


帰宅ー
風が強くなってきました。


てか汗ガガガガガ。
家に着いたの5時くらい。また6時から部活です。

あっという間に時間です。時は残酷なり。





!Σ(゜∀゜)





いきなり腹減った。もう死ぬかと・・・
無駄なカロリー消費したからだッ!!
クソウ


チョットしゃがんで立っただけで立ち眩み発生wwww
俺YEEEEEEEEEEEE


9時に終了・・・


風が後ろから前から横から下?から吹いてきた。
とにかく強かった。
春一番ですか?


今日で3月も終わり。そして18年度が終わる。
明日から4月。19年度の始まりです。

オマイ何逝ってるのm9(^Д^)プギャーとか思ったやつ、死んで来い。


・・・


1日にそういうのを米されても嘘かもしれないな_| ̄|○



さーてネタでも・・・

ってえぇぇぇえぇぇぇええええーーーー!!!
Navelから神が退社(マテ
これから先どうなるんでしょ。

でもフリーで活動しながらNavelを支えるのかな?かな?



なんだってーー?
それはアルバムの方でね。


あぁ、ソレとアメサラサは結局あなで予約シマスタwwwwwwww



コメ返
>ナガスミ
時よry
まだまだ増えるぜー(ぉ

かけらむすびあと70%位(多分)


>げんたん
読み込むのに時間掛かるぜwwwww

中学の時は本当の部活で毎日死ぬかとオモタ。
夏休みとか盆の一週間のみ休みーって普通か?

高校はgdgdgdgdgdだったけどなwwwwwwww


この記事へのコメント
つまり・・

一応就職できた俺は勝ち組ってことですか?(ぁ

一年でもフリーター&ニートになったやつは就職できないってのは流石の俺でも聞いてましたよ。つか常識か。

ふむ。まぁなんとかなるでしょ。
2007/03/31(土) 23:37 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/410-288f0da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!