日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/04/01(日)
レッツアンドゴー
    ↓
テッツアンドゴー
    ↓
徹子☆!!!!



( ゚Д゚)!


くぁwせdrf

昨日もニコニコ見てたら今日になってた。寝たのが4時だったかな?
見てる殆どがナガスミと被ってる・・・・って彼は今禁断症状出てる最中でした。
5月までPC使えないとか・・・・
でもPSPでアッーなことでネットは出来るらしいから良かったね。



これね、一つ以外
オールで右でした。ほんとうにありがry



これは2曲被弾。angela、KOTOKOが出なかったのが吉だったかも。


そんで今日は10時起き。部活が12時からですよ。
飯食って準備してさぁ行くぞ!っていう時に腹痛・・・・


(;´Д`)


ギリギリ間に合った。俺神ww

そしてキレルかと思うくらい忙しかった。
舌打ちを2分に一回のペース(マテ
客には聞こえてませんよ。

3時から4時の間は暇だった。差が激しい一日だったなァー

そんで廃棄の弁当2個貰った。こんなに食えるかよ。
明日まで取っておくと危険な香りがががが。
只今冷蔵庫で眠ってます。夕飯の時に一個。明日に・・・大丈夫か?



そうそう
これも面白いよ。


んで帰ってきて課題やったり、床に座って電気式華憐音楽集団の音楽聞いてたら寝てた\(^o^)/

1時間あっという間だぜ。



アッ!




ほら、もう一時間経ってるんだz(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

くぁwせdrftgyふjうじこlp;@:「」


今はかけらむすぎ聞いてます。カラオケに入ってる曲だけど・・・・・
歌うのは無謀です。烈火さんのhymnっていう曲~
知ってる人は知ってるだろうさね。


んで「ういんどうずめでぃあぷれーやー」からオサラバしそうだ。
これからfoobar2000の時代だ。今頃?っていう突っ込みはカンベン。

インストしてあって今まで使ってなかった。使ってみたらあらこれは(・∀・)イイ!!
って具合。ただちょっと不具合が・・・「.7z」のファイルの解凍メンドクセェwww
解凍ソフト探さなければ・・・・・

確か英語だった希ガス・・・・
DOWNとか目指せば問題ないけどさ。kwsk分からないぜ。KIAIか?


3月分の給料でスピーカー買おうかしら。話し飛んだね。
今のところONKYO・・・あれ?スペルがw
なんとか70HDっていうのを狙ってる。

ミニコンポならKUNWOOD・・・あれ?スペルがががww
もう誤字とかキニスンナ。ニュアンスで伝われば良いのだぁ~ヽ(´∀`)ノ

とまぁそこのなにか。型番忘れた。
ただ30k・・・・これはまだ先だな。置く場所もないし・・・
あーやっぱりドンキで安い奴買うか。
7k以下とか流石だぜ。



そういや今日はハヤテだったね。見てないや。
新聞見よう(ぉ



あと二日で課題を終わらせる。俺なら出来る。俺なら・・・・そうきっと・・・



kmhn
>ナガスミ
つまり・・・・
勝ち組オメー

5年は会社辞めるなよ?
1年以内にクビになるなよ?

試練はこれからだぜ。俺もだー_| ̄|○



この記事へのコメント
はいはい死亡死亡w
14死でした

ってか友達のに便乗して歌わなかったら10以下に抑えられたのにww
2007/04/01(日) 21:09 | URL | みなも #-[ 編集]
携帯からだとニコニコ見れないしPSPでもry

ただなんとなく一番上のは二次と三次どっちがいい?みたいなやつ?だったらほとんど右だぜ。

会社は気合いだな。ミナモプランが発動されたらやめますwwミナモプランは神の一手だぜ
2007/04/01(日) 22:09 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/411-68d2e109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
