日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/04/02(月)
タイトルイミフで申し訳ない。ただ魔理沙は大変な~の真似してみた。

昨日貼ったやつの続きです。
これ2回死でした。なんか被弾率低いぜ。


んで3ー
これは5回死んだ。

全部で100曲。合計9曲被弾。
はっはっはっはラルクとかバーローとかTMとか歌わないぜwwww



んでOPだけ見た俺がいる。



千葉テレビは明日だぜ!


さぁ今日は10時起き。カナリ暑かった。

部活行くまではいつも通り・・・KADAIやってました_| ̄|○
イライラするー(ぇ

ある程度やってfoobar2000の設定弄ってた。
WIKI見ないとワカラナス。


そんで6時から部活です。
8時くらいになんか2人ほど来て店長が面接してた。

9時に\(^o^)/オワタ。


爽のキュウイ味ビミョス・・・
てか置いて夕飯食ってたらデロデロデーロに溶けてたwww


あぁー4日までもうすこしか・・・こんな事やってる場合じゃないぜ。



・・・って、えっ?マジスカ・・・
1割の確立で早く行きます(ダメだコイツ早く何とかしないと

あっはっはっはー☆


そしてこれはナガスミが見たら血を吐いて死にそうだな・・って知ってるか。
知ってても殺傷力は高そうだ。


そんでシャナ2期ー発表が4月1日っていうビミョウな時だったけど本当らしいジャマイカ。

あとエイプリルフールネタが結構あったなー
もう過去の産物となりました。エロゲーメーカーが結構面白かったw



1ヶ月後で気が早い気もするけどGWどうする?
てかGWのいつ映画見に行く?
考えましょましょー



コメ返
>みなも
約半分っすかw

>ナガスミ
PSPはそのうちフラッシュが見れるようになりそうで怖いな。



PS:サーカスのHPが糞重い・・・


この記事へのコメント
家帰ったらPSPで見ますね。

すんげー気になるわ
2007/04/03(火) 07:21 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/412-e831d75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!