日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/04/04(水)
ノンビリしてられるのも後少し、6日に入学式です。あーメンド

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



今日はオリエンタルラジオテーションってことでFJB行きました。

なんで腹痛って物凄く間が悪いかね。
チャイム鳴る4分前に波ガガガガガ_| ̄|○


てか話聞くだけなのでカナーリ暇でした。
寝る?そんな選択肢はないよ。全部で22人ですからね~

ちなみに定員は40人。受験者が27人だそうです。流石第一期な科w

昼には全ての工程が終了って、早いよ。貰った予定では2時くらいまで掛かるような雰囲気を漂わせてたぜ。

その分早く帰れたからいいっか。
てか教科書テラオモス。計ったら5kgありやがった。某コミケでも3kgくらいだぞ!(ぁ

荷物分散すればよかったと思った今頃・・・・(´・ω・`)ショボーン

だってカバンにパンが入ってたんだもん!(///)
い、入れたら潰れちゃうじゃない!!




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


(*´Д`)ハァハァ





( ゚Д゚)・・・・・




ハイ。
家に着いてCD作成。今やらないと7日に持っていくの忘れそうだった。

それと詳細か。
おk。
昼にゲマ?昼って何時だよとか突っ込み無しで

多分27日と同じような状況になるぜwww
ドンキでも行ってみようかしら~byカナリア

んー金親から借りるか(ぉ

予定では2時からになってるが、変更はないよな?あなさんよw



その他のネタ!!

何も無し。

以上
(ぁ



ゴメ嘘書いたw
エイプリルフールはもう終わったよ?

ごーたーくーはーry


5時から部活ー
最初のあたりで子連れ・・・・
ゆとり二名が店内を走り回ってました。かなり声が五月蝿いです。
最後の最後で親が引っ張って店から出て行きました。
ざまぁwww餓鬼wwww

あとは何もなくいつも通り。そんな・・・うん、舌打ちはしたよ?
誰もいねー状態だったけどな。

てか今日の天気は危険。4時くらいからだっけかな?
雷さんゴロゴロー。雲がモックモクー。


どこの餓鬼だよ俺_| ̄|○


DVC00007.jpg

ベランダから外撮ってみた。
携帯じゃあのどす黒さが伝わらない。所詮2Mカメラだよー

そんでいつもより早めに家を出てみた。

俺チッキーンなためダッシュで行きました。雷鳴ってるしよー雨が豪雨だしよー気づいたら右側だけびしょ濡れだしよー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


激しく疲れたぜ。


帰りは雨止んでたー。しっかしめがっさ寒い。1月ディスカー?
コミケの朝みたいな気温だったぜ。


何かというとコミケ。それほど思い深い出来事だったんだよヽ(´∀`)ノ


廃棄のパン頂きました。食す→(゚д゚)ウマー
あと3つほど残ってる。夜食or明日の飯だな。



さぁコメ返イっくよー??
>ナガスミ
寝れないか。そうかそうか。
あれが布団の中にあるとなんか誘惑してそうだぜ。
ことり「○○君(もち本名)今日も一緒に寝よ?♪」
とか・・・・もうダメかもワカンネ。

いや、なんか違うな。裏とかあれだ。
ことり「す、好きにしても・・・良いよ?(////)」
などなど・・・・

|地獄| λ............トボトボ


>みなも(あ、順番逆だったw)
天使の翼がいいよぉ~!!
それぞれのキャラソンのロングverとプチタミのロングverが欲しいぜ。


この記事へのコメント
ことりの使用例で噴きました。

まぁ12か13時には行きますよ。流石に早く起きそうだな。起きたら行く感じになると思います
2007/04/04(水) 21:35 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
天使の翼今度聞いてみる~♪

あとプチタミのロングならあるにょろぉ~ん

2007/04/04(水) 22:29 | URL | みなも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/414-6d991d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!