日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/03/25(土)
今日はなんていう気温の高さでしょう。
成田行くまでの電車の中糞熱かったです。
まぁ座れたから良しとしますかwそのおかげで窓から太陽光線直撃なんですけどねww

体育館ついてとりあえず荷物置き場探すため移動。
えー・・・ここでokだろ~とか思っていたら目の前から知ってる顔がww

( ̄□ ̄;)!!

ハイハイ。ワロスワロス。
中友です。イキナリ襲って来ました(ぁテキトーに流して着替えて受付へ。
プログラム受け取る、相手確認。
薬円台・・・ふ━━( ´_ゝ`)━━ん(ぁ
これは団体で個人も確認。
ふむふむ・・・ふむふむ・・・・ふむh(ry・・・あれ?
俺の名前なし?
もう一回ちゃんと見てみる。
・・

・・

あった。見つけづらいところにあった。
相手は~・・・覚えてないww最近記憶力無くてwww

開会式終わって順番までかなり暇でした。一回戦の一番最後にコールってオセーーww
まぁ結果は・・・1-3ww俺が勝っただけ。
ふぅ、こうなることは分かっていた(ぉ

飯食って(かなりノンビリ)着替えて解散w
ハエーな、ォィォィw昼に外歩くとか熱くて熱くて死にそうです。ほんとうにありがとうございます。お天道様w

帰宅。
(検問削除)

そういや黒神3巻今日発売。帰りに買ってきました。
最初の方の「相手の思っていることが分かる」とかD.C.?とか思ったwまさにパラレルワールド(ダマレ
読み終わってあとは・・・おそらく曲聴きながら寝てました(ぉ
意識無いアルネ。

あー・・・あとエヴァ10巻も出てた。買わないけどね。

とりあえず明日が踏ん張り所だな。


コメ返
>ナガスミ
よし誰も止めはしないぞ!?(ぁ

>なつき
引越しガンバw


以下追記~~
ハイィ~~?マジですか?って感じw
key頑張るね(ぁ
まぁなつきは間違いなくプリキュアの方だなw


この記事へのコメント
ハイハイ
暇ですよ。今日は金入りました。700円。これでやっと800円。んで明日また金が増える。メルブラを買うか、ギルスラ買うか、ローゼン買うか、GA2買うかで悩み中。 今日PS2片したの失敗だ。あとラジオ。暇すぎる。あまえないでよ見れるかな・・。 明日は歯医者。受付のお姉様に会ってきます。お釣りが俺の金になればな・・余裕でギルスラ・メルブラ帰るのに・・。そういや・・明後日ふらっとらいん♪買ってきます。あの表紙の髪形は好きだ
2006/03/25(土) 22:45 | URL | なつき@暇人 #K8a6e1.M[ 編集]
うわ
「買える」が「帰る」にイヒけた
2006/03/25(土) 22:46 | URL | なつき #K8a6e1.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/42-afb9db89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!