日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/04/12(木)
もうタイトル意味ワカンネ。
昨日は早めに寝たよ。多分1時半頃・・・・・遅いね。


朝にノンビリできるってイイヨねー
し過ぎて遅刻なんてことはないよ?

腹も快調で痛くならなかったぜ。
チャリ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


朝空気が冷たかったけどお天道様のお陰で逆に暑かったぜ。
でも丁度いい気温でした。


1時間目からー3時間目までヤスの授業でした(マテ
コンピュータとかソフトウェアとかハードとかネットワークとか・・・・
寝そうだったぜ!!


PC使って復習問題やるんだがそれをさっさと終わらせて別のヤツやってました。
論理回路の一番簡単なやつ\(^o^)/オワタwww
○のなかに+とかイミフだったけどテキスト見て把握。
NOTと同じ意味らしいね。

昼は・・・・・別の問題やってた希ガス。
ニコニコは少し見た。陰陽師の伸びが復活してた。

4時間目は・・・・今ちゃんの授業っぽいの。
プログラムがどうたらこうたら~
アセンブラ言語=PICでおk?

5時間目はノートPCに入ってる別のOSの起動とか、電源を切ってもファイルが消えないような場所に保存するための準備とか・・・

なんだけ?ベリーリナックスだっけかな。スペルなんて分からないよ。
webブラウザがタブブラウザでした。

6時間目は検定対策っていうやつ。
6月に漢字検定があるのでそれの勉強ですね。明日はいきなり書きのテストっす。
なんとかなるべ~(ぁ



帰宅ー
掃除無いって良いよね!


寝てたら部活遅刻しました_| ̄|○
程ほどに忙しかった。
研修中の人が居た。
もう少し声を大きく。
そして俺は独り言をやめよう(ぁ



パンをイパーイ貰いました。夕飯と明日の朝飯になりそうです。


ネタっていうネタは特に無い。

それっぽいの1つあったわw

この青空に約束を-の特典テレカが大変エロイです。
メッセサンオーとか見えてね??

ゲマズも誘ってます(マテ

sofmapは・・・百合ッ!百合ッ!(AAry
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



こんなもんか。


コメ返
>ナガスミ
おk把握した。


この記事へのコメント
遺影!徹子☆

んで部活遅刻すんなよww
ここから新人いびりの環伝説が始まるのか…

おそろしやwww
2007/04/13(金) 13:31 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/422-eec31c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
