日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/04/13(金)
最近疲れが溜まってる。しかし寝るのは遅い。ダメじゃん。


な状態です。
昨日は2時半に水分取って寝ようとしたら丁度・・・なんだっけ?
炎の聖痕だっけ?スティグマだったかと。
それのOPを少し見て本編を・・・・・


どこからどう見たってシャナです。本当にありがとうございました。


即刻寝ました。


あ、暑い・・・起床。
汗掻いてたから妙に寒いぜ。

飯とか昨日の残り物。
ランチパックタマゴ(゚д゚)ウマー


支度してノーンビリテレビ見て出発。
丁度いい気温、風でした。


早めに着きすぎたらしい。教室のドアの鍵が 開 い て な い _| ̄|○

秒単位で待ってたら先生来たけどねww


朝っぱらからPCってどうよw


1時間目2時間目はデータベースなんとか。ワケワカメ(ぁ
3時間目は昨日の奴のシステム開発。まだまだ今ちゃん範囲です。
今ちゃん+αααって感じかな。

あとこの先生ね、昨日CPUのことを石って言ってました。
通じる人には通じる。相馬とかコンボイとかry

あとフローチャートの話少ししてた。
GOTO文で飛びまくってワケワカメ状態なことをスパゲッティソースというらしいwwwwww

ちょwwww誰が上手い事言えとwwwww

フローチャート=ソースな。厳密には違うけどな。


んで昼。特にない。半分の時間寝てた希ガス。


実際無いけど4時間目。
漢字の小テスト。


何時勉強したか?昨日の11時半辺り。
2回しか書いてません。しかし余裕でした。
150問中143問正解とな。
疲れたぜ(´・ω・`)


放課後は残ってみた。帰ってもどうせPCで音楽聴いて過ごすだけだし、部活も休みだし。

色々あったね。
カミングアウトを3割程してみた。



アッレーーーー!!???

真性以外の人から少し引かれました_| ̄|○
真性ロリって話じゃないよ?
いや、そりゃなのははカワイイが・・・・



( ゚Д゚)!!!


幼少期の杏璃ッ!!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ





話を戻しまして、真性ロリはRIKだけで十分だ(ぁ

って話戻ってねぇし。

あと28日が危険となった。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ノリで秋葉原行くって言ってしまったジャマイカ。
給料入ってるからそれなりに大丈夫だが・・・

あとコスプレ云々はカンベン。
行ってませんよ。
友達がNAGOMI行ったとか言ったら・・・アッー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうダメだね。しかしコレで3割だ。HAHAHAHAHA



まだまだだねぇ。



ってあれ?話またズレテル?
とりあえず放課後は6時まで残ってました。
4時半くらいからは普通に戻ったよ。多分。


今日分かったこと。

まだ本気を出すのは早い(ぉ


出すと『うわぁ~~~』ってことになります(´・ω・`)



このきっかけはD.C.Ⅱの音楽です。
えーーーっと曲は・・・・・Especiallyだったかな?

本能で話題に入りました。
てか美夏のストラップ付けてる時点で気づけ(゚Д゚)ゴルァ!!(マテ
真性自負「少年H」も同じやつ付けてるし・・・・・おっおっおっお

これから「少年H」ってブログで書くか。アライブじゃないよw


さて後がgdgd長くなってきました。
俺の傾向です。


ネタは・・・もう↑で書きましたw



コメ返
>ナガスミ
人聞きの悪いことを言うなw
俺は至って温厚です(マテ



この記事へのコメント
うわww
なにしてんスか環先輩www

とかいう俺も速攻その方面のチームに吸収されましたがww

温厚?wwmjd?ww
2007/04/13(金) 22:32 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
タマ兄は楽しそうな人生送ってるねぇ(´∀` )

人生に喜びを感じらんない男の呟きですわ('A
2007/04/13(金) 23:43 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/423-a35c7cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!