日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/04/23(月)
朝っぱら気になるMADを見つけて昼休みに記事にする。
暇だったしな。

昼とかおにぎり3つだしww

朝はいつもどーり。ただ寝るのが早かったな。

10時ちょい過ぎには死んでました。
(´-ω-`)ス ピー

フと2時辺りで目覚める。
なんかメール来てる・・・・・・(´-ω-`)ス ピー


おうっと!目覚ましで起きますた。

朝は風少なかったね。風が少々冷たかった。


そんで授業はーかるーくスルー。


とまぁ、ネタになりそうな奴だけ。
って忘れちったwwwwww


そうそうLOGの計算って普通高校だとドウナッテルンダ?
数学でやるんジャマイカ?

あとネットワークで何かあったな・・・
OSIとか名前しか覚えてないぜ。役割とか無理。

前回間違えたかも。正しくは「アプセトネデブ」です


あー壮大にデッカイフォントにしようと思ってたのがあったけど忘れた。キレイさっぱりとww

記憶力だめだな(´・ω・`)


時間割を見れば思い出すかも~






( ゚Д゚)アレ・・・・・?





セキュリティかな?かな?
今日はウイルスについてやりました。
さらーと眠かったw


いやーホント忘れた。



よしコレで行を稼げt・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



エクセルとか本見ながらやり方真似てるだけだから余裕過ぎて困る。
皆の3倍のスピードで進んでます。



赤い奴か!?(マテ


んーとまぁ放課後は寄り道して塚田まで行ってきました。
正直なところ迷いましたwww
戻る道NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEだったし_| ̄|○





・・・



ネタなんかねぇよヽ(`Д´)ノウワーン



うお!明日は
プログラミング演習
があるじゃまいか!! また遊ぶか(ぉ




コメ返 多いぜ
>ナガスミ
だいたいそうか~
おk、そろそろ皆に伝えるかwww

>NTK
来週からまた見れなくなる。時間が遅いぜ_| ̄|○

>菊次郎s
おおう!?
分かりましたリンクしときますね~

今後もよろしくです。

>ナガスミⅡ
そういう位置だと通り過ぎた希ガスwwwwww
まぁまた今度行った時見てみるさね。

>偉大なる同盟頭首ケロ(マテ
完全復帰おめでとうございます(Vo.貴子さn

かがみは無敵です。


この記事へのコメント
タイトルがいやんうふんに見えたかなり疲れてるのか?ww

とりあえず死ねるほどの眠さと足の疲れガガガ
2007/04/24(火) 14:55 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/435-95cb0648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!