日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投稿日: 2007/04/28(土)

タイトルに困った時は狂うべし。



マテや(゚Д゚)ゴルァ!!


いや、うn。そんなタイトルに固執する必要は無いよ。



今日はゲマに行きました。
半ズボンで行って正解だったよ。
太陽の陽が当たるとかなり暑かった。それでいて風が強い。
ららぽ付近とか逆風の鬼でしたよ。

長袖は失敗でした_| ̄|○




(;゚Д゚)



(;゚Д゚)



エイヤ!



釣られた(´・(ェ)・`)クマー


誘惑に勝てませんでした。
ま、いいっかw


カバン一杯になりました。しかしいつも学校行く方が重い。


帰宅ー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

気分はゆっくり、現実は立ち漕ぎwww

ついついスピード出して疲れる。
悪循環だぜ。


ふぃ~
家に着いて何分経った頃だろうか・・・・







ドガーーーーン!!!


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


どうやら雷が近くに落ちたみたいです。
スンゲェェェエエエエびびった。口から心臓が出るかと思った。

ひゃうっ!

って感じ。エロくないよ?エロくないよ?


雨が降ってきました。
粒がデカイなー大きいなー

だが俺はゆっくり買ってきた本を読む。てか見る。



6時から部活。
雨が止んでた。よしおk。


二人なのでスンゴク楽でした。といっても8時まで。


8時半辺りは地獄と化した。

え・・・なにこのパトラッシュ。並びすぎですよ?
こっちは一人ですよ?その辺考えてください。


今日も客がグルかとオモタ\(^o^)/


9時に終わり。焼き鳥たれをがっつり頂く。
(゚д゚)ウマー


そして家でボローニャのレーズンをがっつry


っと、ネタを1つ忘れるところだった。

この一番上頼んだの忘れてたwwwwwwwww
今日釣られて使ってしまったよ_| ̄|○
ま、まだ蓄えはある。
想定の範囲外だが余裕ッスよ。



クックックック・・・・計画通り。


明日届きます。しかし2時から部活です。あぼーん。
中身が分からないように梱包されてることを祈ります。



さて本日補給物資

DVC00036.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

真ん中とか回避不可能だれwwwwwwwwwwwww




DVC00037.jpg

これは予定通り。だが彩音の1stアルバムと妖精帝國のベストアルバムが無かったぞ?
どういうことだ。
落とすから関係ないけど(ぁ




DVC00038.jpg

3k以上お買い上げでクジ引き。
引いたらうちわとクリアファイル貰いました。

見れば分かる?そーですね。


ktkr表を更新しないとな・・・

6月、7月はeゲー購入で死にそうだなー
夏どうしようwwww




コメ返
>ナガスミ
携帯?全部見れましたけどwwww

さくらーさくらーさくらー

さくら「うにゅ?」

(*´Д`)ハァハァ

カワイイ子は好きです。


>げんたn
そんなのはどうでもいいんだヽ(`Д´)ノウワーン(マテ

じゃ卒業したら進学決定だなwww




さて、続きとなったが映画の件についてー

おk。映画館の予定は今のところ変更無しだな。

15時から17時20分のがあるからそれでFA。
遅刻厳禁。俺がしそうで怖いわwww


集合は・・・1時くらいにもうデジャヴにでも居ろよww

場所はあれだ。セガだっけ?なんだっけ?まぁそこだ。(ワケワカメ

地図ハケーン


これだけ伝えればおkかな?
それと愛佳はどうなるんだろ。音沙汰無いけどww

んで一応メンバー確認

俺、ナガスミ、NTK、絆、みなも

現在こんなもん。愛佳は不明ww

みさくらは有明に単独突撃するーって言ってた。今回はパス。


(・∀・∀・)ヌッヘッホー

晴れること祈る。


この記事へのコメント
了解した

セガで寝てるかギルってるわ。
PSPじゃないと最後までみれねーよwwバーローww
2007/04/28(土) 23:24 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/438-87908777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。