日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/05/01(火)
やっべwwww
付けようと思ってたタイトルを忘れたwwwwwwww


もう記憶力が・・・メモっとけば良かった。


さーて、ささっと今日のこと。


朝はなんかだるくて起きる。
俺の部屋と外界の気温が良く違う。


雨?てきな予報だったので歩き+電車。

久しぶりだぜー


授業は・・・


んー


C言語やったね。
またprintfの話しに入らねぇ。今ちゃんも遅かったけどな(ぇ

昼は軽くネットサーフィン。



ハッ∑(゚Д゚〃)

タイトル思い出した。まぁ、ネタになるからタイトルは「あれ?」でw

新タイトル!
「9連休?なにそれ。こっちは1日2日と普通に学校なんだよ」

って長い(´・ω・`)



これで話しが稼げたー(´∀` )



そんで暇であろうナガスミにメール。
してたら授業が始りました。

CASLⅡね。なに?そろそろウザイ?気にするな。
真面目に聞いてるとほいほい分かる罠ww

練習問題?そんなの数秒だぜwwwwwwww



最初が出来ればあとは出来ると信じたい。体験談を元に信じてます(ぁ


あと少年Hよ。わざわざ五月蝿いぞッ!
余裕なのは当たり前(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


あーけどJavaはわからんよ。2年になったらまっさらな状態からスタートですね。
それまでに色々と壁があるわけだが・・・


放課後は部活あるため華麗に帰宅。



( ゚д゚)ポカーン


いや、ごめんなさい。普通に帰宅です。

てか帰りは晴れながら雨降ってた。
チクショウ。

さらに小雨。
チクショウ。

チャリで行けば良かった_| ̄|○


家着いてマターリ音楽聴いてた。
この間かったCDディス。
GWAVEでググレカs(ry


真理絵さんの歌声イイヨー




( ´_ゝ`)




変態じゃないよ?
プロジェクトKによって捕まってしまうわ。





( ゚Д゚)!!




プロジェクト鎌たry



6時から部活ー
まぁ平穏でした。

今日からソフトクリームが始りました。

しょっぱな3つって虐めですか?


あとはいつも通り。コンビニはいつも通りで良いんだよ。


9時に終了~


試しに作ったアイスを頂きました。
冷凍庫に入ってたためカチコチ・・・・


エロクないよ。


てかバニラ・・・飽きた(´・ω・`)

固まりすぎで食えないから何とかして溶かす。
途中ネチョネチョとかヤヴァイ音が聞こえたのは多分幻聴。





(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



(*´Д`)ハァハァ


食うのに15分くらい掛かりました。
あとはWINPC読んで帰宅。



-R作った。
てか書き込み速度が遅いです。
どうすればよろしい?


これだけじゃ情報不足。分かってるさそんなの。
詳しく書いたってググレryで終わるんだから・・・・



(´・ω・`)ショボーン



マイナス至高思考ですね。



あーいいや。ネタポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・




見るときは口の中を空っぽにしてください




コメ返
>ナガスミ
メール来たぜ。
おk把握した。

>みなも
金が4日に消えますよwwwwww

>投げ賊ですねs
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナニナニ?

たまたま通っただけですので悪しからず。


この記事へのコメント
テラ若本ww

でもなんか違和感あんだけどww
2007/05/02(水) 19:42 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/441-4129cb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!