日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/05/04(金)
夜寝る前にみさくらとメール。


・・・


気づいたら朝。
アウチ、the・寝落ち。


飯食ってマターリ。支度して出発。


( ´∀`)~♪




Σ (゚Д゚;)



ゴフッ・・・



目に砂ががががが

ってちょ、おまwww 取れない。
しかもイテェ・・・


5分くらい悪戦苦闘。

しょうがないから一旦家に戻りました。


あー時間が。

改めて出発。時間無いのでチャリ。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


無駄に疲れた。


電車は久しぶりに座った希ガス。



秋葉原着~~


ってちょっとマテヨ!?

なんでこんなに人が居るんだ?
何故?
イベントでもあるのか?



!Σ(゜∀゜)



GWだからか_| ̄|○

くそう、観光目的で来てる親子連れとか邪魔に等しい。
大通りとかウジャウジャ人が居たね。そして気温が高い。

○ボタン押したかったよ。

吼えよ!!青龍ッ!!!

血が滾って来たぜッーー!!!

エターナルフォースブリザーーーードッ!!



( ゚д゚)ポカーン


まずメロン行きました。



品薄?HPに騙された?

欲しいヤツがないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

てかさ、40ポイントテレカ交換さ。
無くなるスピードがありえないよ。
30日から開始でもうないとか・・・・_| ̄|○


和泉つばすさんTEEEEEEEEEE



次はとらのあなに行きました。

これもHPに騙されたか?
全くネー・・・・(´・ω・`)



あとはどうでもいいよ。
ウロウロしてた。
TSUKUMOexで入札してみた。
軽く4980円と....〆(・ω・` )カキカキ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


外れました。
落札者は幾ら入れたんでしょうかね~



ネタ画像放出!
DVC00041.jpg

気温が狂ってる件について。
こんなんだったら終わってるよ。
皆死んでるよ。




んーあとは・・・
2時半過ぎに中華の店行った。

ラーメン熱いよう!!
チャーハン(゚д゚)ウマー



それから・・・・・かなり時間スキップしまして、公園でノンビリ。
変な集団がなんかやってた。
胸と背中にうまい棒つけて鬼ごっこ。うまい棒争奪戦?

5時辺りから見てた。
35分辺りにメッセへ移動。



ゲエエエェェェエェ!!!


かなり人が居ました。
あと5分遅れたらアウトっぽかった。
それだったら20時10分のsofmap行く羽目になります_| ̄|○


6時から配布開始。
俺が欲しいのは小冊子だけ。それもE×E。
なんちゃらかんたらの楯っていうのもあったけど早々になくなってた。
どうでもいいがな~(´ー`)y-~~


あとはゲマズ行った。
買いたいものがやっと買えた。


電車は程ほどに混んでた。
錦糸町、西船橋で大体の人が降りたね。
グッバイ絆w


ナガスミ?
秋葉原での別れでした。
そして彼はそのあと予期せぬ出来事に出会うのだった。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


死亡フラグドマwwww(マテ
まぁ、ある意味立ってるけどなww
明日も夜勤とかwww




さーて、補給物資曝しー

DVC00043.jpg

バーニングアリサは衝動買い。
あと和のは下敷き付でした。
DVC00044.jpg



てかどう考えてもなのは厨です。ほうんとうにありがとうございました。
予定なら他のもあるはずなんだ。
立ち飲み専用とか桜結びとか・・・・_| ̄|○

エローイのは買おうとしたけどやめた。
なんとなくだよw

買うとなると探すのがメンドクサかった(ぁ
殆どなのはだけどねwwwwwwwwww

正確にはフェイトwww



そんで配布物。
DVC00045.jpg




ゲマズ品。
DVC00046.jpg  DVC00047.jpg

左のやつとか1500円くらいが300円になってました。
どんなヤツかしらんがとりあえず買った。
I Love 格安Σd(゚∀゚ )

右側は・・・察しろ。



うっす。今日の任務は終了ッス。
あとは片付けて寝る。てか眠い。誰かは死んでると思うが。


明日は一日中休み入れた。
何しよう。サイクリングでもー(・∀・∀・)ヌッヘッホー



この記事へのコメント
我限極至

かなり眠かったわ。途中斜めってたと思うww


気をつけろ。油断すると化けてでるぞー(ぇー
2007/05/04(金) 22:15 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/444-7bb291a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
