日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/05/07(月)
あれ?カルシウムってCaであってたっけ?
確かカリウムなんていう物質もあった希ガス。

ワカンネー




ささっと今日のこと。


朝は元気10%で起きる。

久しぶりにチャリでの登校だなー
相変わらずカバンが邪魔です(マテ


ネタは・・・一つ位かな。

3回目となる自己啓発って授業。
意味?ググレw


毎回感想を書くんだがgdgd書いたよ。
掲示板での叩きと批判云々www
叩きって幼稚だよね。批判って文にもよるけど自分が見えるよね。


ってナニイッテルンダ俺は(´・ω・`)


しかしこの授業は疲れる。
桑Zの5倍は早いです。何が?   授業スピードがw



んー他には・・・ネットワークはアレが出てきた。
CSMA/CD方式とかトークンパッシング方式とか。

まぁ皆忘れてるだろうねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


放課後はノンビリ帰ったつもり。
それでも疲れるが(ぇ


部活の時間までネットサーフィン。

なんか凄いものを見つけた。

注ロリエロ
いや、リンクのURLがもうすでに怪しいがなwwwwwwww

とまぁフラッシュがあったから見たんだわさ。

なんかね歌と声がどこかで聞いた雰囲気なんだわさ。
よくよーく考えたら「ちっ○○○ん」だとwwwwwwwwww

最後まで見たら出たよ。
うっほwwwそっちかwww

背景?気にしたら負けじゃね?
あと画像がデカイっぽいから携帯からじゃ見辛いかもなー









さっすが小宮さんΣd(゚∀゚)






(;゚Д゚)ぁ・・・・・・・・・・・・



うん、ネタはこれだけかなー


ってアンレッー?巡回中に少し見つけたww

(゚∀゚)!マジスカコレwwwwww買うしかwwwwww

そして最近良くニコニコが落ちるw

そしてらきすたで思い出した。

昨日も見ましたよ。

ネトゲネタ?8割以上分かりますよ。
てか先生タイプHAEEEEEEEEEEEE(マテ



さてカルシウム不足のネタが無いじゃん!(゚Д゚)ゴルァ!!とか思ってる?
そんなことは無いさ。
ただ大幅にスペースを使うために続きへwwww



その前に私信
>ナガスミ
おk。元を特定した。5月半ば辺りに予約しますm9(^Д^)プギャー




続きはただの愚痴ですよ?
主に最近のリーマンについて(ぁ



ソレは部活中の出来事。


前からそうだがちゃんと目ん玉付いてますか?


レジ休止中の立て札を完全無視して品物置いてくるんじゃネーヨwwwwwww

それも無視して立て札の直ぐ横wwwwww
割り箸でプスッと刺してあげようか?




よし。



次だ。



対応中の客の脇から堂々と品物置いてるんじゃネーヨ


車で言うと信号待ちしてるところに接触ギリギリな感じで割り込むのと同じだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

んーなんかちょい違うが気にするな。


そんなに早く買って帰りたいんですか?
そんなのは知らん。呪うのなら自分のタイミングを呪え。


これ徹夜組みにも言えるね。
そんなの一番に買いたいの?
いや、多く回りたいというのは分かる。

以下gdgd(マテ



さぁ、話しを戻して。



あとはね、


お釣りを手を突き出して貰おうとするなッ!

非常に腹が立つ。
召使じゃねーんだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


あとねこの間からレジ周辺を片付けたから広くなったわけだ。




・・・・




ワザワザ遠くに品物、金を置くなwwwwww

取りづらいんだよ。見づらいんだよ。




何?それぞれはあくまでも個人の価値観だ?わがままだ?

立場を逆になって考えてみよう。
嫌がらせみたいにお釣りを貰う時に手を出されたらどう思いますか?

嫌がらせみたいに品物を置かれたらどう思いますか?


嫌がらせみたいに~っていうフレーズが付くと固定概念で縛られそうだな。

とりあえずだ。



扉を開けたら

ちゃんと閉めろッ!!




えっ?話しが変わった?気のせいだろwwww




それと今日あった。
タバコ買うときに「これと同じヤツ」


(;゚Д゚)ハァ?


それがどうしたwwwwwwwwwwwwwww

いや、それは確かにマルボロメンソーウルトラライtですが・・・・・
欲しいの?どうなの?


ってなんかイヤラシイな(コラ


とか書いたら変な妄想が頭を過ぎったジャマイカ_| ̄|○




さぁ、話しがどんどんズレてます。



けっつろ~~ん


35~55くらいのリーマンを

どうにかしてくれ(一部)




あとリーマンじゃないがなんかあったな。


携帯の話し声がウルSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ダマレよチンカスガwww


くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」





あービミョウな気持ちだわ(´・ω・`)ショボーン




この記事へのコメント
サービス業はいわば召使いっすよ。

品物の代金+サービス料ってのをもらって給料が払われてるわけですよ。

これは高校ん時に思ってたわ。部活ん時にふざけたやつらがいましてね…今思うと懐かしい。

とまぁそういうのはサービス業は避けては通れない道ですよ。我慢できなくなったら部活先変えた方がいいぜ。

っとチュチュをバッドエンド二回向かえて今チュチュルートに入って気づいたらこんな時間な夜勤リーマンが言いますよww

18時間寝たから眠くねぇwwつかねむくねぇっていれたら音夢くねぇwwってでたwwこの携帯の持ち主終わってるww
長々とサーセンwwKIAIだろ?
2007/05/08(火) 00:41 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
今チュチュ終わった。泣きそうだ

んで、やるかはわからんが最後の方は反則だぜww

テラw本ww

んで、カルシウムはcalciumだからCaで、
カリウムはkaliumだからKaっすよ。

どうでもいい?サーセンww
2007/05/08(火) 02:40 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
 こ れ は


それはさておきそういうのはしゃーないんじゃね?そういう人間ばっかだから日本は右肩下がりなんだぜb
2007/05/08(火) 16:43 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/447-5c325b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!