日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/05/08(火)
だんだん色々疲れてきました。
1ヶ月が限界か。

朝糞眠いです。
ナガスミに怒られそうな希ガスww


しかし俺クオリティってか普通だが余裕を持ってるため少し位寝てても問題なし。

流石にノンビリテレビ見てると定刻通り家を出れなくなるけどね。
チャリって急いで漕いでもたいして早くない。逆に疲れるだけ。
ある程度重いギアでノンビリ漕いだ方がいいと思う。

詳しいことはググレ。



さて、本日の授業はALLスルーでwwwww


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

内容が無いようになるので却下wwwww


誰がギャグを言えと・・・・(´・ω・`)



楽しかったのがC言語とCASLⅡかな・・・

C言はアルゴリズムのフローチャートをパクってみました。
簡単?だけどね。

10人のデータ(0~100)の合計、平均、最高、最低を云々。
10回入力して最後に結果が出れば良いんだよ。

伝われッ!!

ビビビィ~~( ・3・)



くだらねぇ・・・



プログラム書いてもいいが・・・覚えてねぇww(ぁ

先生の話?ALLスルーですけどwwwwwwww

もちろん考えた文を入力してコンパイルして実行したけど・・・・ちょwwおまwww
って動作をしました。結構考えた。だから話しなんてスルー。

printfの次元なんでwwwwww


さぁ「w」が多くなってまいりました(´∀` )


最終的に出来たよ。
余裕かな(マテ

てか記憶が無い部分もあったが個人的に説明を聞いて思い出した。
int型+int型=float型にはならないってやつ。

ハイハイ、フツーは覚えてませんよね。
どうせ俺は天才ですy(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


さぁ次行ってみよー
の前に昼休みに担任と面談・・・あれは雑談だな。
公園まで話しに行きました。糞暑い。よくスーツで平気だな~とか思ってた。

工業高校出身でサーセンwwww
あと似たようなやつで船橋学館総合技術だっけ?もうありそうな漢字を詰め込んでみた。
そこから2名ほど来てる。
片方は俺のBLに入ってます。もうね・・・・ダメだ(ぇ


そしてキャーーーッスル(ダマレ

一言で表してみる。

「PICとは ループの作り片ガガガ CASLⅡ」



( ゚д゚)y \_ ポロッ


上手いの思いつかねぇよ。

「CASLⅡ ジャンプ命令が 多すぎじゃね?」

もう字余りも字足らずも糞もねぇなwww



例題が出たんだが俺のスパコンで処理できなかった(マテ
クロック周波数?

んー


だいたい2Hzくらいかなwwwwwww


人間の脳って可変だよね。
イチローとかどのくらいだろ。


比べること自体愚問だったりしてなww



gdgdはオイトイテ・・・
帰宅ー

クソ、流石に時間が少ないぜ。

6時から部活ー
9時に終わりー

アスキー読んでたら30分経過してました。
いや、アスキー+ネットランナーだな。


きなこもちチロル(゚д゚)ウマー
6個とか買ってみた。
一気に食ってみた。
顎が疲れた。

どう考えたって糖分の取りすぎ。
(・∀・∀・)ヌッヘッホー

あと部活中だけど、今日はイライラも23%くらいしか溜まらなかった。



明日は色々CDが出るな・・・頑張ろう(ぇ



ほいじゃコメ返
>ナガスミ
いや、まぁ分かってるんだ。
まだまだ我慢は出来るぜ。今の内にこういう耐性をつけておかないと就職してからが心配だぜ。てかちゃんと就職できるかな?かな?(ぁ

でも召使いって表現はヤダなぁ・・・ここはご奉仕者で(マテ


イッメーーージ!!


(*´Д`)ハァハァ


( ゚ρ゚)ポカーン

流石だな持ち主www


>ぱーとつー
うぇっうぇっうぇwwwさり気にエロエロエンドですかww
チュチュは持ってない。これ以上増えるなー
って自ら増やしますけどフヒーw

元素記号は今日学校で調べてたわw


>しろちゃん
コンビニという場だからしょうがないと考える。

よく他人から見るとモラルが無いとか言われる人たちだよ(´・ω・`)
いや、多分。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/448-252b2376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
