日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/05/11(金)
今日も短くしよう。
長くなったらドマ。


学校は一週間で一番楽な日。

んーデータベースはなんとなく分かってきたけど、システム開発とかワケワカメ。
夏休み終わってからの授業で、バッチ処理とかリアルタイム処理とか、デュプレックスとかryやりそうな希ガス。

安め・・・やるならもっとkwskやれよ(マテ


4時間目は漢字ー
一時的な記憶でクリア。一時的な記憶・・・・キャッシュ容量が多い・・・や、瞬間記憶は無理ですよ?


って詳しく知らない人にはなんのことか分からんかもしれんが、キャッシュじゃNEEEEEEEEE。ホントはレジスタでFA。


まてよ?キャッシュメモリーって言ったらどうなるんだ?


以下ry


んで5時間目は自習。
ロリ論理演算の云々終わった。
問題を少しカンチしてた罠。よくあるあるあるwwww


Σ(;´△`)エッ!?

無い?



||||||_| ̄|○|||||


あーそうそう、昼休みに五月荘のマンガ見てた。
ずっと忘れてた。

(・∀・)ニヤニヤしてました。どう見たってただの不審者です。ほんとうにry


それに関連してYOKO氏の所更新キタ━(゚∀゚)━!

ドクオめがっさTUEEEEEEEEEEEEwww
途中「うおっ!まぶしっ!」とか見えたような見えなかったような・・・・


放課後はららぽへ。
5時間で終わりだからいつもよりも早いぜ。

ゲマ着~


いやーそれにしても風が強い。追い風とかってレベルじゃねーぞw
向かい風とかry





(;゚Д゚)ァッー!


ヤヴァイ。ピンチ。手に入れたかったら紙しかないのか?






(;´Д`)・・・・・・














ことりのDVD-PGの初回がもう無い件



ゲフッ・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
イーーーーーヤーーーーーーァァァァァ


ヨシモチツケモチツケモチry


探すんだ。KIAIだ。愛だ(ぉ





もうダメーポ_| ̄|○



コンプとオーバードライヴ買って帰宅。
カバン重ー



家ついて買った本読んでたー

以上(ぁ



急に内容が薄くなりましたwww






ていうかあなで取り扱ってない件www
何がって?そりゃ↑を見れば・・・




( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



6月ピーーーーンチッ!!



コメ返
>ナガスミ
いやー、メールをまたガンスルーしてしまった。
ゴメンソール。

土日ずっと寝てるに一票(ぉ


この記事へのコメント
結局さっき起きました。

肩いてぇー
2007/05/11(金) 23:04 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/451-115a3718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!