日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/05/13(日)
ビデオ見てません。
いつものことです。本当にありがとうございました。

トリ~ビア~


( ´∀`)



今日は10時くらいに起きようとしたけど無駄な努力でした。
結局11時www

そして今日最大のネタ(ぁ








(;゚Д゚)・・・・











2007.05.13-12.36.07.png


デジモン?

これをしかないでしょwwwでしょwww


あーとはねー・・・・

何したっけ?(マテ


そういや、あなに「リイン頑張るです!!」が委託開始されてた希ガス。
うつかうららのはロングセラーっぽいから慌てなくても無くならないさ・・・


多分!?


もう売ってませんとか言われたら自決しか(ぉ


今度秋葉原行った時リリカル☆わはーと一緒に買いますか。
あなで委託開始ってことは、めろんにも委託あるってことでしょ?
予想だけどw


そして思い出したよ。



かがみかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

これは誰が何と言おうと変わらない事実だ。






・・・

っネタ探してたらリンクに遭遇ww
おkww把握www狙うぜ(?)

↑「っ」までリンクしてんじゃねーよ、とか突っ込むなよ?(ぁ



そして当たり前だが画像転禁なのでリンクを・・・
ことりカヴァー。前のよりデカクなってるらしいジャマイカ。



よしこんなもんで部活のことでもー

初っ端地獄www
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


以上・・・・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

あるパンの為に頑張った。しかし買われた。



||||_| ̄|○||||


あーもう。バジルチーズパンなるものを買ってやりましたよ。


(゚д゚)ウマー?

次回からは温めようw
てかバジルなんて食ったらバジル風味パスタ食いたくなった。

ポポラマー?


あれ?

ポポロマーラ?なんだっけww忘れた。

うん、そこ行こう。高いけど。混んでるけど。一人じゃ虚しいけど。



よし確認シマスタ。
ポポラマーマーだそうでwwww
全然ちがうじゃーねーかよッ!!

(´・ω・`)ショボーン


とまぁ、今日も一日安全に終わり・・・そうです。

このあとにニコニコのやつの記事でも書くわ。




とりあえずコメ返
>ナガスミ
俺も思い出したwww

歩いてる時は大丈夫なんだ。
ただ止まると急激に来る時が多々ある。
あれはマジで死ねる。
誰か討ち取って~って感じ(ぇ



この記事へのコメント
ことりか…買わないなんて選択肢はなかろう?

買うか死ぬかの二択だなww

お前のうんこで地球がやばい
2007/05/13(日) 21:46 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/453-6f9abccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
