日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/05/15(火)
うん、eゲーでもないエロゲーって終わるの早いね。
2時間で終わるとかwww

プリたんかわゆす(ぉ



さて今日はー火曜日。
火曜日・・・・

2時間目に俺の本領発揮。


っ「作文

いや、無理だって・・・


半殺しにされました。作文TUEEEEEE


3時間目のコンピュータシステムの時間は趣向が少し変わってPCパーツについて。
まぁ基本情報対策なんだけどね。


ヨユーぶちかましてベン図やってました。
ベン図?なにそれwwって言うやつは情報技術2級とって来いww
俺は持ってないがwww

あと工担でも許してやるよ(マテ


しかしめんどくさい。あいや、詳しく言うとベン図じゃねーや。
論理表とベン図の等価なんちゃら。

もうやりたくないがやらないといけない⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ

授業は先生が教材用のCPUとマザーとメモリ持ってきてた。
CPUは・・・・・ペンティアムだが型番不明。
かなり古い。てか誰も授業でCore2Duoとか要求しねーよww
だがせめて最近のソケット478(いや、もう過去の産物だが)の方がいいかと・・・
未だに使ってる自作PCユーザーは絶対に居る。3割くらい居るはず。
そしてグラボのAGPっていうやつも居る。

現にちょっと前まで天夢さんが使ってたっぽ?だよね?ナガスミさんやw

そしてマザーはギガバイ子ちゃんトの・・・ISAとか付いてた。
読み方なんだっけww スペル違うかもw

メモリは164ピンのDIMMデスタ。


っと凄く忘れてた・・・HDDもあったわww

カヴァーを外してプラッタ丸見え。皆叩いてました。インターフェースはIDE。メーカーは日立IBM?あれなんか違う。
シールを剥がした跡と中のヘッドの初期位置で把握、判断。


俺TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


調子に乗りマスタ・・・・

あとヘッドとディスクの話しを少ししてた。
カバー開けたらHDDはおしゃか。

( ゚Д゚)<マジで?


考えれば分かるが埃でアウト。
どこかにあったがヘッドとディスクの隙間は10nmらしいよ。
ジャンボ旅客機が地面との隙間を1cmにして飛ぶのと同じ状態らしい。

句点が無く読みづらくて申し訳ないw


御託はこのへんにしておいて・・


昼はyoutubeとニコニコ見てた。


カルマはだれキュラwwwwwwwwwwwww


はろう☆


アデュー☆



見てたけど時間が足りなかった_| ̄|○

次はプログラミングですね。
beryy・・・・いや、berryですねwwwww

とりあえず鯖が見つかりません。



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


C言だから良いけどさー


何故鯖が見つからないで「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」か?

berryの特性上ファイルは起動時?終了時?に初期に戻されるんだよ!!


な、なんだってー!?

色が無くて寂しいと今気づく罠。


だから鯖にデータ保存すると。某工業高校でもやってたやつだよ。知らないとは言わせない。

言いそうな奴は見当がついてるw


gdgdで終わりましたw


次はCASLⅡ。華麗にスルーおk?

多分ツマンネーだろうからねw



よし復習だ。
ジャンプ命令でも抜き出してみよう。
JPL、JMI、JZE、JNZ、JOV、JUMP

っとこんなもんか・・・・
スルー推薦w(←言うの遅い


暗記方法は独り言にあり。
PICもだよ?特に風呂場とか部屋とか一人で居る時は危険wwwwww

囁き始めます。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



放課後はCASLⅡの補講があるらしいがガンスルー。部活があるのだ。


そんで家でナガスミとメールしてたらあっれー?
音楽も垂れ流し・・・あっれー?

上記は悪者では無い。

気づいたら5時45分www アブネ、遅刻するところでした。
急いで支度してブーry



6時半辺りからクライマックスだぜwwwwww


いや、死ぬかと。
脳が4つ、腕が8本、体が2つ欲しかった。
チビピザガキUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええ
行動が怪しい。呼吸が怪しい。常に(;゚∀゚)=3ハァハァ


そんな話題はオイトイテ・・・


あとは意外と忙しかったようだ。
215客くらいかな。そして給料ゲッツ(古


そういやゲッツっていう顔文字あったんだww

(σ゚Д゚)σゲッツ!!
(σ゚∀゚)σゲッツ!!

以下ry


Σ (゚Д゚;)
意外と多ry



ムフッフッフッフッフ。

あなから届いたーーーーあぁぁぁぁぁ!!!

DVC00048.jpgDVC00049.jpg

紙袋ですよ。
流石鈴平さんだぜwww


DVC00050.jpg

そんで同人誌達。(横になってなかったらドマ)

うおぉ!!??
微弱ツンデレ娘が居ますよ。

(*´Д`)ハァハァ








(;´゚Д゚`)

今日はダメかもしれない。
メールもかなーり・・・ことり(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




ネター



正直見忘れたw

てかyoutubeのカックイイネタもあるが別記事にしよう。うn、そうしよう。


そしてコメ返
>ナガスミ
ニヤニヤ・・・タイ*・゜゚・*:.。.:*・゜||Φ(|´|・|ω|・|`|)Φ||゚・*:.。..*・゜゚・*ホ!!!!!
何?時間?

!Σ(゜∀゜)
その発想は無かったわwww

きなこチロル売り切れてました。ちなみに売れ切れまで追い込んだのは俺ですwww
結構前に10個中6個買ってやったwwwwwwらめぇwwwwwww




この記事へのコメント
裸Yシャツ下ryとかかなりやばいな…性欲とまんないねっ!


結局洗濯機回しながらシャイニングティアーズやって気づいたら朝5時でした。もう無理ww
2007/05/16(水) 13:54 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/456-54ca284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
