日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/05/21(月)
午後はホント眠かった。
かなり。凄く。

どのくらいか?

横になったら3秒で寝れるくらい。3倍ですよ(何のだよ


朝登校時に上に一枚羽織って行ったら暑くて死ぬかと\(^o^)/オモタ
日陰と日向で一番差があるこの時期。服が困るぜ。

と言っても殆ど同じだけどな。


そうそう、昨日のサイクリングで腕が少し日焼けした。
かい~なぁ・・・とか腕をポリポリ掻いてたらヒリヒリしてきましたww


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


んでなんだ、授業?

オマッ、記憶に無いよ(´・ω・`)
流石に・・・・あれ?5時間目と6時間目の記憶しかないよ?

昼はネットサーフィンしてた。  と今思い出した。


部屋どうするかなー(話しが飛躍してます
そろそろいらない雑誌捨てないとッ!!
教科書捨てないとッ!!だがこt(ry

同人誌をどこにしまうか・・・・
今ドアを開けて入るとすぐ近くの床に「桜結び」が一番上になって詰まれてます。


(;´Д`)うへぁ~



放課後はすぐに帰りました。なんか頭痛がががが


あとはマターリ過ごした。部活は休み。
なんか勿体無いぜ_| ̄|○


んで早いがネター


こ、これは・・・ナガスミ吐血するんじゃね?
携帯から見れるかワカランが・・・



そしてついにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
買うしかねぇ



HOOKさん・・・虐め?無理だからw
日にち的に不可能。
>東京 虎の穴町田店
ゲフンゲフン・・・
4番と5番がアブネェ。(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


うん、こんなもんかね


コメ返
>ナガスミ
風が無ければ余裕。時間があればもっとry

この不健康児ヒッキーめwwww


この記事へのコメント
今不眠耐久?ゲーセンww

先輩達ときてるさー


ギルティねぇんだ…ガン種ばっかりやってます。


うぉぉぉールナマリアぁぁぁーっ


寄せて上げてむにゅっむにゅっふひー
2007/05/21(月) 23:09 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/463-d1172840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
