日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/05/26(土)
偏頭痛ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええ

デスる・・・じゃこんなことやってないで寝ろ?
だが断る。

終わったら寝ますよ_| ̄|○



今日は目覚めが悪かったな。
起きたの1時過ぎだれwwwwwww


飯食って着替えてららぽへ。


南風TEEEEEEEE。太陽TEEEEEEEE。

ゲマゲマゲーマー


忘れてた漫画本と雑誌がががが。カバンとの相性は悪い。
買っても入らないww

Σ (゚Д゚;)
そしてビッグタオル!!

何気に複数。流石ららぽゲマw
ゲマの通信販売は品切れ状態だぜ。

CD買って終わり。


本屋で立ち読みー


次はビビットスクウェアのチャリ屋行った。見るだけタダd(゚∀゚)


時間が危険なため帰宅っと。

てか飛ばしすぎて糞暑くなったアフォです(´・ω・`)
居間でパンツとTシャツでもってけ!セーラーふく聞いてマスタwww


おういえ、部活だ。
2時間ばかし2人だった。テラ暇スw

残りの一時間も楽でした。しかし明日は4時間。
めんどくせぇ。しかもセンター便の時間ジャマイカ。


とふぅ!
補給物資
2007.05.26-22.20.26.png





ゴメwwwww間違えたwwwwwwwww

昨日の夜タブブラウザ入れて弄ってた。
慣れない。癖でブラウザ閉じそうになるぜ。


ホントはこちらディス。
DVC00056.jpg

solaのCDは初回版のみ七尾さん書き下ろしジャケってところに釣られました。
(´・(ェ)・`)クマー


EDのCDが23日に出てるはずなんだが無かったな。
何故だァー


てか画像見たらぶれてるな。気にするでないぞ?



よし、早く寝て明日早く起きてららぽゲマ行って買えなかった漫画本を買おう。


('A`)('A`)('A`)



変なのインスコしたらブラウザ標準のパスコンプリート機能がちょっと狂った。
便利なのか邪魔なのか良く分からん。まぁ消すと思う。



コメ返
>ファンタジーアースゼロ戦記s
最後の4行はイミフです。

まぁ買いましたよっと。


>シロ
フッ・・・まだまだだな。
コミケ行ってから金の使い方に変化が出たぜ。

>げんたん
貢献シマスタm9(^Д^)プギャー
金の使用は計画的にww

計画的過ぎて突発的なトラブルに弱いです(´・ω・`)ショボーン


この記事へのコメント
いつも思うのだが、タマ兄の人生って半分以上計画外の発見でいっぱいだよNEm9っ( ^ω^)

まぁ。金曜に思いつきでとらドラ全巻(5冊)買っちゃったから俺もいえないかorz
PCねぇから情報源ががっこ帰りのアニメイトだけなんだよ。で、無駄な買い物してしまうわけだ。

ぅん。どーしようNE\(^O^)/
2007/05/27(日) 11:36 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
今日ことりのカバーとタオル確認した。


結構なやんだがとりあえず保留でカバー買いますww
2007/05/27(日) 20:43 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/468-e7605e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
