日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/03/30(木)
ひゃっほー。どうも最近タイトル考えるのがだるい僕です。

今日は10時起床。

(検問削除)

三国志Ⅹを解凍→インスト。

ん~面白いというか、リアルだね。しかし三国志Ⅸに慣れてるせいか感動は少なかった(ぁ

で昼食って外へ出かける事に。
うん。家出たときは風ほとんど無し+暖かーでした。
そのため半袖Tにパーカーという軽装備ww
最初に古本屋意味も無く行きましたw次にトクジローへww
いわゆる物色という事でしょうか。うろついてましたww
暇になった為駅へ(ぉ

さぁ千葉駅到着wヨバドバシへGOした。
目的は地下一階・・・エスコンZEROのフリプがあった。
つか警備員居すぎww万引k(ryできねw
( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'<<環

で次に三省堂へ~
ef - a fairy tale of the two.1巻2巻あったため即買いw
して外へ・・・
ん?
なんか風強くネ?(アァ・・・帰りチャリダル)
と思いつつメイトへ・・・つかメイドと打ちそうになる(ダマレ
テキトーに物色後帰宅。ホシィのあったけど財布と相談・・・無理という返事が来ましたww

イヤー帰りは厳しかった。
寒いのなんのwwしかも漕いでも漕いでも進まねーww
やっとの思いで駐輪所ついたーと思ったら、突風吹いてきて呼吸不可能状態に突入しましたww
殺す気ですか?(ぉ

夕飯までef読んで、ネットサーフィンしてました。
あとはRO。
メルアイテム集めている途中で鯖缶喰らったため萎えー・・・やめました(ぁ
あー・・・そういや27日から1週間EXP.2000倍、ドロップ800倍だぉ
たいして変わってる気はしないけどww


さぁて明日はまた部活・・・かったりぃ。


コメ返
>ナガスミ
あんたはなんつう時間まで起きてるんだww
つかantinyじゃなくてantinnyねww
antinny=キンタマだと思うんだが・・・w
まぁ乙~w

>なつき
あんさんはいつも起きるの早いねw
健康的で何よりだ(ぉ


追記ーっても誰か見るのか?この時間帯にww
これはありえんwwつか日本すごいなww
ついにここまで逝ったか!!+俺もw
    以上~

この記事へのコメント
まんこ
万引きイクナイ。明日は千葉行こうかな・・風強い日はスカートキボン
2006/03/30(木) 23:25 | URL | なつき #K8a6e1.M[ 編集]
風が強いのにスカートがめくれないワナ。
明日稲毛のKFCまでバイトに行くとか萎えるわ・・軽く30分かかります。
風補正含めたら1時間かかるかもねー
蒼い人は調子に乗ってるわけではないようですww
2006/03/31(金) 00:58 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/47-71490452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!