日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/05/30(水)
五月も終わりですか。
早いものだね。そして梅雨・・・・(´・ω・`)


二時間目は校長センセーのお話。

一時間目?
脳力開発ですよ。スルー推薦w


センセーの話しは初っ端ネタ。
ていうか俺が勝手にネタにしたw


みんな皆勤、精勤凄いね。


( ´_ゝ`)

毎日登校とか普通だれ。
何も無い限りフツーは行くもん。

高校は誰かさんが昼過ぎに来るっていうことがあったけどね。


あと来週の作文テーマとか言い出しやがった。

「どう生きていくか」


( ゚д゚)ポカーン

そんなもん自分の直感を信じて・・・・


あとの話しは世界情勢について。話すかどうか迷ったらしい。
舞台は地球。役者はロシア、中国、日本、アメリカ。

長々と話してたね。俺は他の事考えてたけどなwww



昼は変わらずネットサーフィーンー

もう午後の授業はネタっぽいのが無いやヽ(´ー`)ノ
あえて上げるならネッツワーク。




( ゚Д゚)・・・・




ナニがあったっけ?wwwwwwwww


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


AHAHAHA、帰宅。
雨が降ったり止んだりの繰り返し。どっちかにしやがれ!

あ、嘘です。降らないで下さい。でも水不足にならないに程度お願いします(´・ω・`)


結局どっちだよwwwwww



部活ねー・・・・
忙しさが右肩上がり→左肩上がり?→とか思ったら軸に平行。


良く分からんのは仕様。



6月1日とか明後日ジャマイカ。
漢字とかなんとかなるー的な勢い。
今までそうだtt(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

今まで自分から勉強した資格は・・・電気工事の実技と工担の2回目受験の時くらいwwwwwwwwwwww

検定とか補修だけで余裕だれwwwwwwww
取ってない奴誰キュラwwwwwwwwww



さぁ、6月24日に午前特区ですな。70%の確立で落ちるがwww
しかしここは持ち前の勘で勝負。
先生から過去問やれーとか言われてるが気が向いたものしかやってナス。
計算問題やりたくねぇ。
めんどくせぇ。
だりぃ。
かったry

でも計算は計算でも計算か分からないような論理演算は好きですよ。
計算計算うるさい?サーセンwww

ただベン図とかいう物体は勘弁。頭がメダパニww


だぁー


終わりwwww


最後ショボとか言うなw
ネタが無いんだよ!



この記事へのコメント
錦糸町のホームがなんか懐かしいなぁ…ってなナガスミです。こんにちは

いつも楽しく拝見させて頂いてます!

わけわかんねぇww眠くて死にそうだww

とにかく資格なんていらねぇー!受かるかっ!もうわけわかんなくて勉強なんて研修以来してねーぜ!ww
2007/05/31(木) 17:42 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/472-0c7c6199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!