日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/06/01(金)
夜は更新できない希ガス。
何時に帰れるかさえ怪しいしなww


6月も始りました。梅雨ですよ。うざい季節ですよ。
五月病もとい六月病ですよ(マテ


学校はねーSQLktkr!

データベースが盛り上ってまいりました。


システムはスルー。

昼休みに重大な情報を手に入れた。

ことりのDVD-PGが発売延期してたらしい。
延期日が6月1日発売。


!Σ(゜∀゜)
今日ジャマイカw
お詫び文


あとは漢字をちっと勉強して模擬戦(コラ
やれば出来る。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


放課後は14秒で教室を出る。
いや、もっと早かったかもw


チャリブーン。
トラックKOEEEEEEEEEEえええ!!!!11

いつも通ってるところでいつも引っ掛かる段差。
衝撃が激しいぜ。毎回毎回がクンと喰らってますwww


荷物置いて着替えて再び出発。
ちょいと東船橋行ってきました。


FOOOOOOOO



キニスンナ。

帰りはフェラーリハケーン。ホワイトボディとか邪道だれwww




(;´Д`)
マフラーからの音ウルセー

信号からの発進でクラクション鳴らされた。
UZEEEEEEE

虐めのよう軽いギアでアクセル踏んで行きやがった(´・ω・`)
音が許せない。高音すぎ。
音は出ても良いんだが周波数を変えてくれ。

てか思ったがあれは騒音のなんちゃらで法に触れるんジャマイカ?

何dB以下にしなさいとか合ったべ確か・・・・
バイクだけじゃないでしょうよー

バイクもバイクで高音がうるさい族車があるけどねww


だんだん話しが逸れてるんで切り上げ。



んー時間がちゅうと半端に余ってるな。
このあとは稲毛にイッキマース!

ティウンティウンティウン



ぁ・・・・



殺すなよwwww



一人で突っ込んでも楽しくないね(´・ω・`)


コメ返でもしますか。
>ナガスミ
把握したっぽい。
金は節約します。

>げんたん
CPUとかOCしますよ。少しだけどね。
本格的にするなら4300あたりだけど、本格的にやるまで度胸がないから無駄になりそうだぜ。
それとクーラーが信用できない。温度上がりすぎでアボンとかやりたくねぇ。
マザボは悩んでる。現実を見ると戯画GIGABYTEだな。

メモリ?
流石に携帯だけたど情報不足のようだな。
ここをミロ!って言っても見れなかったらゴメス。

ってアンレー?

更に安くなっとるがなwwwwwwwwwwww
プライスダウンとかwwwwwwwww

9kくらいで4枚買えるwwwwwwww
ただ信頼性は無いぜ。所詮バルク。だが安くしたいんだ。
ブランド品だとどうしよう・・・・そこはパスでw

んでグラボっすか。

俺も思ったんだ。高い。

ただ雑誌とかに載ってるベンチマークを見てまぁ妥当か?とか思ってる。
7900GSより性能良いんだよ!

とか堂々と言って違ってたら自決(マテ

しかしこれはあくまでもネッツショップの値段。店頭だとどう変わるか分からない。
7600GTが10kで買えるかもしれない。無いと思うが。

グラボ買うなら7600GTクラス以上じゃないと意味無い希ガス。
売ってるところが無くなってきたぜ。情報が手に入りづらいぜ。

あと最後に
>8600が21kってホント?
これはどういう意だ?場合によっては上に書いたやつ全滅www

長くなったが乙w


この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
2007/06/01(金) 23:23 | URL | べんべら #-[ 編集]
↓みたいな米が一番対応に困ることを俺はよく知ってる(ぉ

メモリは…携帯じゃダメだorz
明日ネカフェで確認しますわ(・ω・ )
グラボは凄い安くなったのね。まだ春休みの相場が頭のなk…ゲフンゲフンwww
こんなに安いのか…vistaのお陰で必要性上がったしね。
ココだけゲイツに感謝www(ぁ


まぁパソコンなんて俺には無縁ですわ。あれ?何でだろう。目からしょっぱい水が…。
2007/06/01(金) 23:51 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/474-193897a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
