日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/06/02(土)
から始りますよ。

余裕持って出ようとしたら急にヤツはキタ。
皆も一度とは言わず何度も経験したことがあるはずだ。


GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!



ダッシュでトイレwwwwww


波が並じゃない。


だれがry


(-ノ-)/Ωチーン
めがっさ遅れマスタ。
稲毛に着いたの8時ジャスト。
予定時間7時半。


ナンテry


皆お変わりなく・・・特にMVPMOBの人(マテ


んーあとはgdgdと移動しつつ結局同じような場所で入ったらgdgdと冷やかしっぽく\(^o^)/オワタ

でサイゼリア行って長々と談笑。

最後はお馴染みムー。


暇デスタm9(^Д^)プギャー

余裕ぶっこいてマジアカとか脳トレとか見つつ手を出してたら時間が不味いことになってた。
きっかけは~絆。

西船橋の時刻表から逆算すると・・・・
あと5分で終電来るぜ!ってタイミングだったな。

ナガスミが居なかったが別れを告げて駅へ。


Σ (゚Д゚;)

時刻表を良く見たらまだある・・・・・・って津田沼止まりかよwwwwwww

11時52分の電車が津田沼より先に行く、御茶ノ水行きです。

危うく津田沼からタクシーで帰る羽目になるところだった。
次からは西船で(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

心配しなくとも電車はあるさ。
上りはワカランがwwwwwwww


まぁせめて泊まりじゃないと俺はキツイな。
電車マジでねぇ。ガチでねぇ。



っていうか



終電初めて乗ったぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


始発とかコミケの時に乗ってるだれwwwwww


そういや、だれだれだれ連呼してました。
クソンカイタンテ厨でサーセンwwwwww



家着いてバタンキュー。


そして今日。
いつも通り朝起きる。
学校へ。

漢字ノートたら~っと見るだけ。
めんどくせぇ。

書いて練習してるやつは真面目だなと小一時間(コラ



( ゚Д゚)・・・・




\(^o^)/オワタ
色んな意味でwwwwwwww
検定が\(^o^)/オワタ
色んな意味でwwwwwwww


サンクスでパン買って帰宅。
メープルマーガリンデニッシュとかいうブツを買ってみた。


あっまーーーーいっ!

以上w


もちろん他にも買いましたよ?1つだと死ぬがな(´・ω・`)


そんでマターリPC。





( ´∀`)

幼馴染みと甘エッチ\(^o^)/オワタ
システム復元時に消えたシーンも全部回収した。
よくやった俺。積みゲー一本処理したッ!!



ンガッ!!

昨日新たに二本キマスタwww
さぁテンションが上がってまいりました。


スピードが追いつかないぜ。

その後りらっくすをちょいとやって・・・・

チャリに空気を入れて。

着替えてお出かけ。
健康ですね。精神は腐ってるが(マテ



あーっと今やろう。
補給物資。

DVC00061.jpg


( ゚ρ゚)ポカーン

なんなんだこれは。
テラカオスwwwww


DVC00062.jpg

発掘してみた。早速だがテレカエロス。
B地区ががががが


DVC00063.jpg

原爆投下。
シーツです。えっ?なに?餌?

なんのことかな~♪

ひっくり返したら見えたッ!
かわいいB地区g(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

っていうか良く見たらもう見えてるッ!!???
意外な盲点だぜ(´・ω・`)

さぁ狂ってきました。
眠いです。


(*´Д`)ハァハァ

DVC00064.jpg

んで本体ッすね。意外と軽かった。



DVC00065.jpg

つくし~
エロス(*´Д`)//ア//ア


誰か止めてあg・・・・・・

( ゚Д゚)!


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


DVC00066.jpg

( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

ピント合わないから強行的に撮ったらこうなりましたwww
ボケてる。非常に見づらい。

それは知ってる。
所詮703のカメラだよ┐(´д`)┌






さて本題。


チャリ乗ってどこ行ったか。
それは・・・・



またサイズが2MB越えやがったww
これ見てどっち周り?って聞かれると思うから答えておこう。

ららぽ周辺で迷いながらも海岸沿いの道に出れたヽ(´∀`)ノ

IKEYA辺りがそうです。どうなってるんだ、と小いt(ry


あとは⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

風とかもう気にしない。逆風だけどw


そして幕張でもやっちまった。マッガーレ的に行かされた。
曲がったら最後。どうなってるんだ。
元の道はどこですか?ww



そんで道なり~
看板見て左折で稲毛駅ってあったから判断。
北上ぶーry

結構スピード出ました。
追い風TEEEEEEEEEEE

工事UZEEEEEEEE
減速を余儀なくされました_| ̄|○


稲毛駅周辺はスルー。


八千代方面経由で帰ろうと画策。

しかしどこで曲がれば良いのか分からない。
テキトーに行ったら戻りました(´・ω・`)

もうしょうがないから14号へ。



あとはひたすら進むべし。


インターチェンジは突っ切りました。
幕張インターの話しですよ?


そして分かった。
多少ならば14号は車よりチャリの方が早いと・・・
自動二輪とか邪道(マテ



あと印入ってるけど気にするな。
いつぞやの日のブツですよ。


確かメイポOFF会前日wwww



Σ (゚Д゚;)
忘れるところだった。
幕張の橋で撮ってみた。

DVC00067.jpg

DVC00068.jpg

DVC00069.jpg



止まってるサーファーの車コワスww

2枚目とかめがっさ逆光。



さぁネタがなくなりました。


明日は部活以外drdrしてますよ。
もう寝ますよ。


そろそろeゲー処理しなければ・・・




コメ返
>べんべらs
それはそれは有難うございます。


>げんたん
PSPでガン( ゚д゚)ガレ(マテ
グラボとか値下げしたっけ?細かいところまでグラボは見てないぜ。
もう、メモリーしか・・・・

オッペッパッ!!


この記事へのコメント
こないだあれ?環は?

あ、帰ったよ。

(´・ω・`)

軽くそうなってましたww

んで、いい忘れてたんだが今月25日に黒神新刊出るぜ。

ゆずそふとの絵師さんはかなり好きだぜ
2007/06/03(日) 04:34 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/475-b3f79e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!