日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/06/06(水)
放課後暑くて死ぬかとオモイマシタ。
アーそれはもう大変で、汗の上から日光とか言う夏休みの部活ですか?とか小一時間問いただしたくなったよ(´・ω・`)


水曜日は楽な曜日~とか思ってたら二時間目に最凶な敵が潜んでました。

作文とかね・・・・砕けまくった文章しか書けねぇーヽ(`Д´)ノウワーン
んまぁラスト20分辺りで一気に書いたよ?
それなりにテーマからずれてたけど気にしない。


昼休みは残り少ない資金でガッツリ頂きました。


午後の授業は記憶にあるのはネッツワークだけだな。
ディジタル認証と認証局やった~
あとは過去問題解く。時間over。

明日の6時間目は80問くらい出るそうです。
主語がないとイミフw


授業でやった内容の基本情報問題が、です。
やってないところも一部出てるけどね!


システム開発ギブアップ。もうめんどくせぇ(そっちかよ

覚えようとする行為は過去問解きながらで大丈夫。
あとはやる気の問題⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ


問題をやって、間違ってるところの解説を読んで理解。の繰り返しが効果的です。
なんか抜けてる希ガス。
もちろん正解したところも解説見ようね。俺とか勘だから(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

だって4択ですよ。
常識的に考えて分かるものは絞れるし、全く検討も付かないっていう問題でもテキトーにやれば・・・・


しかしだな、80問とか・・・それを6回分くらいやれば受かる確立が大幅にうpだそうだ。

ゲフンゲフン(;´Д`)



話しを戻しまして、放課後はららぽへ。
糞暑いぜ。

立ってるだけで汗がががががが。


奈々さんのCDもといDVDはどれか一瞬分からなかった。
昨日はCDとか書いたけど正しくはDVDですね。


ららぽ流石かな~とか思う。
色々とね・・・


efの2,4kの雑誌あったね。15日まで買えないよ=無いかもよ。


_| ̄|○



みやこーーーーー


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
↑ナガスミ  ↑俺


崩れてるかもとかキニスンナ。


帰りは14号暴走。
( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


家ついて直ぐに・・は無理でした(´・ω・`)
夏の体育館でやる体育の後みたいに汗が噴出してきます。


補給物資~
DVC00070.jpg

本体ディス。
超ボリュームだぜ。


DVC00072.jpg

ブロマイド。


DVC00073.jpg

テレカが付いてきました。
見たところ(見えた)あと数枚でしたね。


君が~くれた~あの日~


テンポが良いね。リズムにry


てかそろそろ漫画本とCDを置く場所が無くなってきた。
いや、もう無いww

eゲーの置く場所も同じく・・・・
てか一部危ないタワーが出来てます。



こんなんだから金が溜まらんのじゃよ。

ナンテry



部活は足が痛かった。以上(マテ
gdgdでしたね。脳と舌が繋がってない。一瞬神経が離れます。

なんか危険なこと書いてる希ガス。



んーヨシ、眠い。

わくわくざぶーんして寝る!(ぇ




コメ返
>げんたん
交通費だけで死亡フラグwww
16進の計算法だけじゃ無理だぜ。
てかC言語はA~Fが10進でどの値かくらい分かれば問題無いかとww
多分(´・ω・`)

まぁ独学ガン( ゚д゚)ガレ


>ナガスミ
そこのカズですよwww

(;´゚Д゚`).。○(ダメだコイツ、早くことりから離さないと、ことりが危険な目に合う)

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

マジカルぽか~んマジッスカww
計算4級落ちて、情報3級受かるとかどんなキチガイww(コラ

てかことりに犯されましたか?


>えぬ
('A`)ドマ。
家がアレでも生きろ。



この記事へのコメント
ことりーっ!ことりーっ!ホ、ホァーッ!ホァーッ!


早く堀江のやつ見てみたい。

ヒーヒヒヒヒ
2007/06/07(木) 00:43 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/479-21c59d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
