日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/06/08(金)
24日まであっという間でしょうね。
過去問やれば問題ないでしょう。とか甘い考え?


今日は珍しくいつもより15分早く起きた。
いつもはgdgdしてます(゚∀゚)


授業は3時間で終わりですね。

まずデータベース。
SQLもう\(^o^)/オワタ

次の項目へ進みましたww

排他制御、障害回復とかトランザクション処理とか・・・・

何々?「2相コミット」が問題文にあったら答えは「分散データベース」?
そして、「ストアドプロシージャー」が解答語群にあったらそれが答え?

なんかテキトーですねw
しかし楽だぜ。


次はシステム。
話の途中でDoS攻撃の話しが出てきた。

テストなんちゃらの話で、負荷テストのところ。
あれ?性能テストだったかな?どっちかだw

そこに、同時操作や同時利用の処理件数、速度を検証。
ってあるんだ。

その同時ってところで出てきた。

先生「オンラインゲームでよくやるでしょ?鯖落ちしたときにログインするじゃん。あれって皆が一斉にやってるから実質DoS攻撃やってるんだよ。特に昔のROとか酷かったね。」


( ̄□ ̄;)!!


ROっすかwwwwww


先生「そうならないように回線増強とかシステム強化とかやるんだよ。」

とか言ってたが個人レベルでのエミュ鯖はメモリとCPUの性能うpしか対策がありませんwwwwww

先生「もしくは利用人数をカットしちゃうんだよ。ニコニコ動画みたいにね」


( ̄□ ̄;)!!


ニコニコwwwwwwwwww



こんな話をすると(されると)Evo鯖を思い出す。
懐かしいなー


てかこのブログに訪れる人の少数がEvo鯖で検索掛けてますww
もう存在しませんよww

やってたユーザーはもちろん存在するけどなwww


さて昼休みはパン。
徒歩数秒でセブンとか最高だねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


放課後はクラスでボーカラ(コラ

略すとイミフですね。ボーリング+カラオケですよ。

JJCULB(スペルとかry)に初めて入ったぜ。
2ゲームやりましたとさ。

スコアは118と112・・・・・(´・ω・`)


次はカラオケ。
なんか船橋駅南口から少し行ったところのカラオケ館ってところでした。
新曲の入りが意外とよかった。

angelaのニューシングルが入ってたね。歌えないけどw

5月中旬までのは入ってると思った。


これも2時間ですね。
ちなみに俺はいつも通り。男性歌手とかラップ系しか知らないぜww
もちろん無理が生じる。

KOTOKOと奈々さんとyozucaとみのりん・・・かな?時間が少ないぜ。
まぁジャスビリと純白が歌えたから良しとしますか。


終わったのが6時20分。
即行チャリで帰宅。いや、特に予定は無いんだ。ただなんとなくだ(`・ω・´)





2007.06.08-20.21.39.png

絶対にチートの後だれwwwwwwwww



あと1,3%ですよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


えっと、最後にレベルうpしたのが2月2日。
今月中にはレベルうpするでしょう。
間が4ヶ月半くらいディスカ・・・

いやー長かったwwwwwwwww




愛佳見てるかな?
見てたら報告。
今日と土日入るときは入ると思う。ブツヨロー。



明日とか丁度部活時間当たりから雨ジャマイカ_| ̄|○
氏ね氏ね天気(ぁ



昨日からずっとAice5のBrand new dayが頭から離れない件w



コメ返
>ナガスミ
そういえばそうだな。開通したら過去ログ呼んで来いw
吐血じゃ済まないブツもありそうな希ガス。

シスアドガン( ゚д゚)ガレ
よく耳を澄ませば・・・・ことりからの声援が(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ





順番逆になったがネター

メッセのカタログー
K-BOOKSのカタログー
もう一度とらのカタログー

で?っていう・・・
みけおうさんのやつも魅力的だがここは実用的に扇子だなwww
その扇子、センスイイナァ~


スルー推薦。



HOOKのホムペを見てみた。
サイン・・・か・・・い・・・??
えっ?逝けと?そうなのか?


ってことでハニカミは100%通販で買うでしょう。


( ゚Д゚)・・・・


買う人ーーーーノノノノノ



( ゚Д゚)・・・・




独りで逝けたら逝ってきますλλλλλλ............トボトボ


ゲフンゲフン。強力な釣りだ・・・・



この記事へのコメント
ことり買いたいがかなりギリジンだわww

ハニカミとかかなりやりたいわー

漫画連載してるのとか知らなかったわ
2007/06/09(土) 21:39 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
久々にこちらでROのことでも。

現在メインで育てているのはアルケミ(2nd)です。
ほぼソロでLv90になり、クリエイターを目指しています。
でも、溜り場からADに行こうってなると廃プリを出さないとだめになるわけで


みんなあまり出したがらないプリ、私のももう育ちきっています(′?ω?)
今は新Gに上納するという目的もあるのでいいですが、
ソロでアルケミをやり続けるのか、どっちも長く続けられない感が…!
2007/10/19(金) 12:44 | URL | 波内七海さん #o5Cclen6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/482-e53b6070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
