日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/06/10(日)
いやー雨に疲れた。精神的に疲れた。でもある意味良かった。

今日は8時に起きまして・・・・飯食えねぇ_| ̄|○
天気はgdgd。朝降っていなかったため決心。

まずビビットスクウェアへ~


Σ(´Д` )


なんか独特な雰囲気を出してる目的の集団発見。

とまぁ挨拶しまして。雑談。

合計8人くらい。なんか俺浮いて・・・は無かった。


何しに行ったか?


サンデーライド

いやはや、皆さん(中略)・・・んで美浜大橋着。
ここは一回通ったことあるぜ。
と言っても最近だけどな。
過去ログに書いてある。タイトルが48.??kmだったかと・・・小数点以下まで覚えてナス。


( ´_ゝ`)クックックック・・・


周回コースなんだが2週ほど集団でマターリ。
程なくしたら2人ほど逃げた。

( ゚Д゚)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE絵ええええええええ!!!!!111


40km/hオーバーだったかもな。

また何週かしたら逃げが4人に増えてたwww

テラチンコハヤス。
その周回で俺はスピードうp

走ってたら知らぬ奴が⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ビアンキか・・・
調子ぶっこいて後ろに付いてみた。




( ゚Д゚)・・・・





(;゚Д゚)・・・・・




(;´Д`)ハァハァ


体力モタナスwwwwwwしょべぇwww俺wwww


そんで程なくしたら雨がポツリポツリ・・・・



ポツポツポツポツ・・・

避難しました。予め決まってた集合場所。そこは頼りない?樹がデーンと立ってました。

んで雷もなりだした。


話してたら小降りになってた。再度集団で出発。
別の周回コースを回って船橋へ帰還。
雨が激しくなってました。


(中略)


ビビットスクウェアで解散。

俺は全快で帰宅。


しかし雨が痛いww
目が開かない。シッショーーーウ。



雨雨降れ降れ豪雨だ~
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ


壊れながら帰りましたw

付いた頃にはびしょ濡れってレベルジャネーゾ!って感じ。
一部以外水の中に飛び込みましたか?状態。


いや、俺が無事でよかった。
雨だからスリップが怖かった。コケなくて良かった。


なんとかして風呂へ~


( ゚∀゚)<ヒヤハー


そんでマターリしてPC付けて寝転がる。



・・・



頭イテェ_| ̄|○

しかし部活ががががが

もう一回本気で30分寝る。


無駄でした(´・ω・`)

なんとか頑張って部活。

途中店内放送でジャスビリ流れた。どんだけwwww


元気を貰いました(ぁ


なんとかなりました。

終わって本を立ち読みしてたら店長がアイスくれた。

理由→冷凍庫いっぱいになっちったww


オイヨイヨ・・・
てか何時のだよww しかし冷凍だから大丈夫か?

帰って食いましたよ。今のところ問題ナッシング。


駒都えーじさんやらイムさんじょさんやらが書いてる漫画が載ってる雑誌があるみたいだ。
言い回しが理解に苦しむ。なんとかなるべww



今日はこんなもんだ。
現在進行形で頭痛ががががが_| ̄|○




ネター

( ゚Д゚)・・・・
この関羽(*´Д`)ハァハァ
どうやら末期のようです。虐められt(ryピーピーピー



ってネタがそれだけってある意味アブネェ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ゲフンゲフン


コメ返
>ナガスミ
あの雑誌は高いよーぅ。
皐もいいよーぅ。

恋愛授業とか(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



この記事へのコメント
ついに頭がおかしくなられたかww

よくよく考えたらガス代払ってなくてSuica切れそうだから残り二週間10K生活になったんですけどww

いやもうHOOK大好きっすwww

部活中ジャスビリとかありえねwwウラヤマシスww
2007/06/10(日) 21:48 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/484-af8c14a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
