日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/06/11(月)
朝チャリに違和感がありました。

なーんか擦れてる感じで重い。
手で押した感じですよ。サー・・・っていってるぅぅぅぅ(;゚Д゚)


バックすると更に重い。ゴミ入ったか?
てか間違いなく昨日の雨で入っただれwww

リアのギアとハブの間にきっと砂とか入りました。
\(^o^)/オワタ


ってことで月曜日。
あんまり覚えてないが啓発。



( ゚Д゚)・・・・



なんだっけww(ぉ


面白い部分は覚えてるんだがそこまでの肝心な話しを覚えてない。
ってマズイよ。


そうだ、『やさしくなりたい』っていう啓発からだ。
この『やさしさ』ってなんだろ?って事ディスね。


先生は積極的に出て教案を見つけ出す。だが今回は消極的だったけど教案になったって感じ。うん、そんなような・・・・


あるとき先生の奥さんと子供の策略でポケモンの映画を見ることになった。

ポケモンwwwwなつかしすwwww
しかもセレビィwww

俺は多分テレビで見たぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
文句あるか?ww



んでららぽの映画館らしいんだw
列でならんでると30Mくらい前方の父親と目があった。

アイコンタクト『うん、お互い大変ですね。頑張りましょう』
メンドクサーとか思って寝るつもりらしかったんだ。

てか30Mって結構離れてね?


それはいいとして館内に入って席に座る。
自由席か?まぁオイトイテ、最初端に座ったが子供がど真ん中のセンター行きたいとか行って、

先生『大丈夫か?途中でトイレとか行けないんだぞ?』

子供『さっきトイレ行ったから大丈夫!!』

( ゚д゚)ポカーン

先生談・・・・子供ってあういうときだけ強気だよなwwww



んで先生は色々買いに行った。

戻ってきた。

少しすると後ろの餓鬼から・・・

大人も見るのかよwwwwwwwww
てか見えなくね?wwwwwwwww


先生はずりずりと下がっていく・・


一撃必殺。

っ大人って頭デカクね?wwwwwwwwwwwwwwww


何年前のゆとりだww


んではじまた。

サトシをヒロシとか言い出す。
テラワロスwwwww


おう、話飛ぶけど気にするな。
てか思い出した。水の話しがこの話の前にあったんだわ。

文がめちゃくちゃでスマンネw
いいや、スキップだ。


湖にセレビィを漬ける入れるとみるみるうちに元気になっていくではありませんか。


その前に先生曰く。
ポケモンは虐待でしょ
ペットにやらせるんなら人間がイケヨ。犬に攻撃だ!とか言わないだろ?

だそうだ。
いや、あくまでモンスターですから。


ちなみにFJBでピカピカピカ~?とか言ってると色々ありませう。


とまぁ自然と水って話の流れになった。
詳しくは俺の文才だと語れない。こうやってめんどくさがるから何時まで経ってもショボイ文才のまま・・・

良く分かっていらっしゃる(´・ω・`)ショボーン


何書いてるんだww


どこかの江本教授っていう人がいろいろ実験をしてるそうだ。

医療に使える水は出来ないものか。
いや、医療のための水はないのか。
水で病気を治せないのか。

などなど・・・・


そんであることを調べ始めた。

まず医療用の水。純水ってやつか?
マイクロクラスター水だったかな?詳しくはググレ。

それをミスト状にして室温を下げていった時にどんな結晶が出来るのか。


けっこう綺麗でしたね。多分ググレばそのうち見つかるかと。


一般の水道水もやってたね。

見事に汚い。汚いの定義が違うけどな。ちゃんと結晶化してないってことですよ。




ところで一般水の消毒って何使ってると思う?





( ´∀`)<シンキングターイム





( ゚Д゚)チッチッチッチッチッ


終わり(平成教育委員会風w


早!とか無しなw


っ塩素


でした。コラソコ、真祖とか言うなww


次は日本だけじゃなくて世界の都市の一般水を調べてみた。

どこの国やったか忘れたが出たところで一番綺麗だったのがニューヨークだったな。


Σヽ(゚Д゚; )ノ
とか思う人が絶対にいると思う。俺もそう思った。

だけど消毒のやり方が違うらしいんだ。

なんとか大学?かな?でやってることらしいんだが『フッ素とオゾン』を使うらしいんだ。



曖昧とか文法とか_| ̄|○



そこでその江本教授は
『まさか塩素が病気のなんちゃら云々ゲフンゲフン・・・』覚えてネーヨヽ(`Д´)ノ


ってことで富士の樹海。
じゃねーな。

誰かさんが倒れた富士の山頂付近の水を採って実験。
山頂ジャネーよ。っていう突っ込みはダークサイドでかわします。


超綺麗な結晶化が出来ました。や、出来てました。
次中流。


Σ (゚Д゚;)


良く分からん。


下流~
再結晶化・・・・・何故に?


なんかプランクトンが関係してるらしいね。


水を汚すのは人間だ。とか言ってました。



えーっとなんだっけ、だんだん忘れてきたぞ。そして眠い。


あれだよく作物に音楽を聞かせたりすると良いっていうじゃん?




言うんだよwww

それを中流の水でやってみた。


結果は見事再結晶化。

次は人間の声。

これは人間が受ける感情と同じようなものでしたね。
なんとなく察しろ。


さて、どうやってまとまったか覚えてないが・・・(ダメじゃん


とりあえずあれだ自然に対するやさしさを・・・・ってPCやってる限り無理だれwwwwwwwww

バイクなんか乗らないでチャリ乗れ。
チャリのことをバイクとも言うが・・・・ややこしぃ

二輪自動車乗らないで自転車に乗れ。
これでおkだろ。


10km以内なら四輪自動車に乗らないで自転車に乗れ。

でもまぁ、最近の車は環境重視だから、前よりは排気ガス関係が改善してると思うがそれでも汚染物質を排出してるんだよ。


話題がずれてますね。


とまぁそんな啓発の授業でしたよ。最後の車の話は関係ないけどなww
こんな感じ。


以下gdgd続くが・・・・(ぁ


電気自動車が出るのがいいんだが個人的にスピー(マテ

HONDAよ、頑張ってくれ。
色々な意味で・・・・特にF1(ぁ


水関係で、四国で水不足だそうだ。
都心でもなるそうだ。てかなってる?

昨日アレだけ降ったのに・・・
ダムに溜まらないと意味が無い。頼むから高気圧さん、そんなに頑張らないで適度に休んでくれ。
雨はウザイが暑い晴れが続くのもウザイ。

たまには雨くらい降れ!って心境になります。っていうか毎年だけどなww

肝心な時に降られると困るけどな。



そう、思い出した。
先生がなんかクサイことを言ってたんだわ。

人間の水分構成率が成人で70%くらい。
地球の水分構成率が約70%くらい。

面白くね?地球で生きるために人間が合わせた?
歳をとるにつれて体の水分率は低下していく。
そして地球には住めない水分になったら人間は死んでいく・・・・つまり寿命・・・


っていうようなことを言ってた。
俺が書くとこうなる。
ショッボーーーイ!!



_| ̄|○



残りの授業はスルー

放課後は残った。
補講聞いて・・・教室ウルセェ・・・けど頑張った。
期末のテスト+30点ゲトー(コンピュータ科学)
システムもあるんだがそれはこれからやる。

余裕まではいかないが出来る。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


7時くらいぉぅぃぇ


ライトナッシング。予想より遥かに帰るのが遅くなったぜ。


駐輪所着いたぜ。
何を思ったのか、ちょいと後輪を外してみましたよ。

ギア付近を息で掃除しましたよ。逆にry


よし、戻そう。


あれ?戻ら・・・・・ん?

アンレー?



ぐしあ・・・・


あ・・・えい。ぐいっとな~

ちゃんと入りました。

手がまるで、まっくろクロスケを掴んだような感じになってマスタm9(^Д^)プギャー


いやー結構これ時間掛かったな。




んじゃネター


ちょwWIIwww
医師がなにやってるんだww

コメ返
>ナガスミ
なられましたwww
てか俺はお前、お前は俺だれ(マテコラ

ガス代とか予想外。ガスって隔月だっけ?あれ?違う?

>いやもうHOOK大好きっすwww
今地雷を踏んだな?
30日よろ。そのためにもハニカミを(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

ナガスミの金が無くなりますね(゚∀゚) 

べ、べつに独りは寂しいって訳じゃないんだからねっ!
それに、今まで独りで行くって事が何回かあ、あったんだから大丈夫っ!!

素直になれないツンデレでした。


キンモー☆♪



_| ̄|○


この記事へのコメント
なにこいつwwきめぇwwww


30とか日勤だから時間によるわ。

最短で19時前に着きます

ポケモン?そんなんTVでもミュウツーの逆襲あたりしか見てねーぜ!
2007/06/12(火) 06:40 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/485-3ab7e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!