日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/06/12(火)
昨日の夜2ろぐ見てニヤニヤニヤしてました。

本日弟が童貞を卒業いたしました。
中盤って言うかもう初っ端からスレタイの趣向と違う方向へ行ってますwww


農家と渡し場効果wwwww


それとF1の話。

カナダGPでしたね。
今年は見てないな。流石に時間がががが。
ビデオっていう手もあるが。見る時間が。

琢磨が昨年度王者のアロンソをオーバーテイクしました。
ニコニコにあったから見たけど、あれはアロンソが譲った感じだった。
本気で勝負するならもう少しブレーキするタイミングを遅らせると思う。アロンソならそのくらいできる。

やっぱりタイヤの磨耗状況ですね。そんくらいかと・・・

あくまでも俺論~


そして27週辺りか?大クラッシュ事故が起きましたね。
ドライバー名忘れた。

ただ座席以外殆ど大破でしたね。
ちょうどクラッシュしたところだけニコニコで見た。


あのスピードはセナを思い出す。
コーナーで真っ直ぐ吹っ飛んでいくという・・・・・


んが今回のはトゥルーリとの接触らしいね。知らない?ググレ(ぁ


なんか罰則がある?忘れたがそんな希ガス。どうなったんでしょ。
yahooスポーツでもあとで見ますか。



さぁ、前置きが長くなりました。
朝行くぞ!って時に腹痛がキマスタm9(^Д^)プギャー


授業は午後テラネムスwwwww
授業とかそんなの受けるレベルジャネーゾ!!


耐えマスタ。


CASLとかまじワカンネ・・・・
ループの作り方イミフwwwうはwwwおkwwww
おkwwwじゃネーヨwwww


┐(´ー`)┌



放課後は過去問題平成18年秋を80問通しでやる。
しかし、俺は部活。
必要なブツだけ受け取って帰りました。


家で部活始るまでテキトーにやってたら\(^o^)/オワタ
69/80でした。余裕wwwwwwwwwww



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


問題をよく読めば71くらいでした。
問題とか流し見安定。今までずっとそうだぜ。

テストとかテストとか。読まないときもあるけどwwww



いつもの如く6時から部活。
今回も何故かテンションタカス。


(゚∀゚)!!


ちょっと見ちゃイケナイ生物を見た気がするよ・・・・
うん、気のせいだろ・・・・報告したような良い様な・・・
してないけど(ぉ



9時\(^o^)/オワタ

アスキーネタ。

2010年にはHDDの容量が40Tとかwwwwwwwww
予想だけどね☆


記録方法がもっと細かくなるそうです。
前までは水平なんちゃら。今は垂直なんちゃら。将来は・・・・覚えてナス。

ただ垂直より記録密度が4倍くらいだったような・・・・ん?それじゃ40Tは無理だな・・・
でもプラッタ辺りを増やしたり、プラッタ枚数を増やせば・・・


んでなんだっけ?
シリコンなんちゃら・・・・SSDだっけ?SDDだっけ?
どっちかww

それが64GBで5万だとか・・・速度は速いが高い。
どのくらい早いの?って聞かれたらググレカスって答えますよ~♪

これは2008年の予想ですね。


ハッ∑(゚Д゚〃)


2008年といえばダウンロード禁止法wwwwwww
マジHP見ただけでタイーホ??


どうなる色々な業界+同人業界!!
ジャスラックは来なくてイイヨ( ´ー`)



話は一転・・・
メイポです。

なんか騒いでるね。
チート切手が出回って、メルがイパーイ。

まずヨツ宗さんのところ~
そこのコメ蘭に貼られてたやつもー
とまぁ財前さんのところですね。


まぁ無断でリンク貼るけど気にするな(ぁ
画像が張られてるブログ~


( ゚д゚)y \_ ポロッ


ってレベルジャネーゾwwwwwwww


しかも回避不能?パス抜きとか。
KOEEEEEEEEEEEEEEE


色々と詳細はメイプル総回診へだそうだ(ぁ

っと一応財前さんのブログにもリンク貼っとくカ・・・
もっと詳しく知りたい人はトラバでも読んでくださいな。


色々書かれてます(゚ー゚*)



でもさ、俺が狩る場所って殆ど人来ないんだよねwwwww
って言うと来そうだから、当分ハイラネww


トレードに書を出してるけど大丈夫かな?
まぁいいや(ぉ


でもパス抜かれたらマジで・・・・ウン・・・(´;ω;`)ウッ



さぁ楽しい?ネタww

ちょ、真空管wwwテラナツカシスwwww
アレは使うと熱いってレベルじゃねーよww


ここのエロゲーメーカーにかなりのwktk
ショートストーリー1kとか安いなw
7月27日か・・・・音夢DVDと一緒に買うか?(ぁ



コメ返
>ナガスミ
サーセンwwwww

日勤か・・・残念だ。
一部が確か11時から、2部が確か15時から。

デストローイィィ・・・ドマ乙。




この記事へのコメント
久しぶりにメイポDLしてやろうかと思ったらそんなましゃか!!

つか11時と15時とか間に合う要素がねぇwww

こ、ここはもうロリ手段!!
ロ「そんなのやすry」


研修中だから無理だっ!!
2007/06/12(火) 23:05 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
>>水平なんたらとか垂直なんたらとか…

水平磁気方式と垂直磁気方式だれ?



取りあえずMTSからはアイテム回収したほうがいいような希ガス。
って厳戒出してねぇorz
2007/06/13(水) 09:12 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
ずっと本スレと升スレに張り付いてる俺はいったい・・・

めいぽ\(^o^)/オワタ
2007/06/13(水) 18:07 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/486-2e12b168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!