日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/06/15(金)
なぜそんなのでワザワザ行かなきゃならんのだ。
授業は月曜日課。

啓発の担任は見学会の主任?になってるらしく、代わりに昨年までの校長で現在の理事長が来た。


ただのお話しでしたwwwww


いつもは書いてないが3時間目はエクセルですよ。
今「俺は」模擬試験やってる。ちなみに今日は3回目。


1回目、2回目より簡単でした。


最後の5分くらい先生が話してた。
もし云々なら7月に受けてもいいよ。ただランダム出題(ってのがあるんだよー)を3回やって3回とも85%出来たらね( ´、_ゝ`)

無理だ(゚Д゚)ゴルァ!!wwwwwww


受けたいが色々重なりすぎだ。
検定とか午前特区とか・・・・特区は6月で受か・・・・らねーよwwww

60%は出来ると信じてる(ぁ


昼休みを挟んでいつものやつ。
うぜー計算。

もうやりたくねー⊂ ´⌒つ´∀`)つ


あとの授業はスルー!(ぉ



帰宅ー


メイポー(゚∀゚)

弓を28に上げました。
斬りを3%上げました。

以上wwwww


糞眠かったため睡眠・・・・


9時デスタm9(^Д^)プギャー


飯ー
なんかラピュタやってる。


フハハハハッ!!ミロ!!人がゴミの様だ!!!



うわぁ~目がァ~!!!目ガァァァァ~~!!




(´・ω・`)ショボーン


大佐の名言って他にあったっけ?(ぉ



学校で見つけたメイポパスクラのやつ。
ちょっと難しい?版

DB操作でFA!




話変わってこっちはネタ。
さっきまで見てました。
萌えたら死亡
既出?おk。ドマ。

何回死んだことやらwwwwwww



あかね坂・・・やっぱり延期したか。
金に余裕が・・・出てねぇ_| ̄|○



( ゚д゚)ポカーン
由夢に引き続き・・・
んーやっぱり由夢がいいよぅ!!

(*´Д`)ハァハァ




ん?6月・・・20日?
予想外ディス(´・ω・`)
『Bravery ~辿り着きたい君へ~』
茶太さんの1stみたいです。



やばい、計画に誤差がががががが




コメ返
>ナガスミ
ガン( ゚д゚)ガレ58wwww

土日部活あるが休みだひゃっほーう!!


この記事へのコメント
流石タマ兄…言わずもがなちゃんと見てたかwww
やっぱりいつ見てもラピュタはイイ。

飯喰いながら「リーテ・ラトバリタ・ウry」ってブツブツ呟いてたよ。
もうだめだね。俺orz


最近はメイポやってんのかな?時間的に会えないけどさ…┐( ´ー`)┌フッ
2007/06/16(土) 00:09 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
ちくしょー結構死んだぜww

だめーぽⅡはあんまりなー音ねぇは買わないかもなww
2007/06/16(土) 06:25 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/489-e6fb9805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
