日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/06/18(月)
さっき入ろうとしたら「サ~バビジ~」とか出やがったんだが(´∀` )


なんか時間が遅いからかる~くイキマッセ。

月曜日だね。でも、特にネタ無いよ。
啓発は(´;ω;`)イイハナシダナー で終わりました。


んー・・・・・・他に?


6時間目はネットワークだが計算。
もうワケワカメ。計算ダメーポ。



放課後はいつも通り帰りました。
勉強?そんなのry

明日の放課後はH17年の問題やるそうな。春秋どっちか忘れた。

予習?そんなの全くやってないよ。
てか明日も部活があるから帰るけどねwwwwww


ホントにやる気あるのかと小一時間・・・・・


もう未来しか見えてません。\(^o^)/オワタ
無理無謀無茶な計画がががががが。


夏コミで使用金60kくらいに抑えるとかwwwwwwww
無理だれ。


しかし、企業を抑えればなんとかなる。
同人音楽CDイパーイ買ったらアウトだけどな。

同人誌は平均500円で換算すると20サークルくらい回っても大丈夫。てか時間的にそんなに回れないwwwww



そうだ、忘れてた。今週伊織カヴァーがきm(ピーピー


最終とかハニカミだれ。そしてサイン会。整理券取れるかなぁ~
取れなかったらメモリ買いそうで怖い(ぁ
もしくはHDDwww



とまぁ話ずれた。未来の話だっけ?
妄想の範囲だが冬コミ行けなくなる覚悟で金溜めれば今年中に15万ktkrになります。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


フェッフェッフェ満足じゃ(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
冬とか25km/hで走ると寒いだれwwwwwwwww



ちょwwwAXLwww
マスターウp画像がw



サンデーライド~
うほ、俺ショボス(´・ω・`)

身内から見ると一瞬でバレる希ガス。
さぁ、勧誘。だれか(屮゚Д゚)屮 カモーン


え?遠い?気にするな(マテ

現地集合だから・・・って多分チャリはどうでもいいーな感じでしょうな。




明日は火曜日だね。
LIAのCDゲマズで発売するかな?いや、水曜日の話だけどね。
無かったら泣く。




コメ返
>ナガスミ
レーンセーイとか・・・・・・それなら別のもの練成したいわ。
例えば、現実的にダイヤモンドとか(マテ
鑑定書とか無いと売れなさそうだな。

3億当たる宝くじが欲しいわって大分前から言ってるヤツがおるな。


>シロ
志村ー!!うしろーうしろー!!

Σ (゚Д゚;)


スネェェェェェェエエエエエーーーーーークウウウゥゥゥゥ!!!!


この記事へのコメント
夏コミとか逝けるか不明www
逝きたいけどね(・ω・ )

場所すら理解してない。今からググってくるおm9っ( ^ω^)
2007/06/19(火) 08:33 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/492-8cabe526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
