日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/06/20(水)
ダメポ、ムリポ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今日もマターリ学校生活。

午前はね・・・・・脳力開発とか校長の話とかあったけど、そんな大したことはやってない。
午後はね・・・・・4時間目寝てた。

いや、正確には4時間目の4割くらいね。


アルゴリズムは勘でFA。
2木探索とかワケワカメ。
大まかな流れは分かるが詳細不明。
これは何をやってるの?何故そうなるのか分からない。やったらどうなるの?
そんな感じ。


ネットは・・・・・計算('A`)ウヴォー


放課後はららぽへ。
チクショウ。逆風かよ。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


ららぽの中は寒いくらいに涼しかった(嘘な

適温快適快楽犯でした(ぇ



ゲマズ~

ウロウロ・・・ウロウr・・・( ゚Д゚)!!
(゚Д゚)?


LIAのCDの販促ポスターはあるがブツが無い。
聞いてみた。
店員調べてる。



( ´∀`)wktk

無いとか言われたらどうしようかと思案。




・・・・・

灯台下暗しだったよ。
棚に1つだけ残ってました。ぷgy(ry


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(*´Д`)ハァハァ



時計を見る。


5時~

急いで帰りました。


ドケドケ邪魔だ!信号なんかry

いや、青でしたよ。


体力落ちまくリング。死ぬかと・・・あー車の後ろに付きたかった。
けどまだ死にたくない。


あれ?どっちでも死ぬことになるんじゃね?


_| ̄|○



言葉って難しいね。
言葉(*´Д`)ハァハァ


7月からスクールデイズがアニメで始ります。
すももmmryって違うけど、ななついろも始ります。

ソーラーーーーーーーッ!!!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


話しが逸れましたね。


家着いて汗を沈めて一息休んだら部活です。
パンツが濡れてますwww



ヽ(´▽`)ノ楽でした。
最後の方のラッシュUZEEEE


このペースで行くと6月分は42kくらいになりそうだ。
7月分は・・できれば40k突破したい。
その為にも特区に受からなければ・・・・5割程度で落ちそうな希ガス。


いやいやいや、こうやって考えるとホントに落ちそうだからヤメヨウ。
こうやって考えるんだ。


『まて、まだ慌てるじry』


TIGEEEEEEEEEEEEEええええ!!!!!!111



『なんでもこいやぁ~!ドントコイ!』


なんかTIGEEEEEEEE



『俺は新世界の髪だッ!!!!』



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


いやー、失敬失敬。



真面目にこうだな。

『クックック・・・特区?そんなの余裕なんだよ。過去問で8割?もう越えてるよ。なんたって俺はry』


他 ( ゚д゚)y \_ ポロッ


俺 ○o。.-y(´Д`)y-.。o○ブハー



キリが無いので終わり(ぉぅ



明日から部活休みにしたよ、うん。
でもね、放課後残るか不明なんだwwwwwwwwwwwww



ネタ投下!

な、なんだってーーーー!!!???
ファンとFACE to FACE! Lia新作アルバム発売イベントを開催!!
ちょww手渡しとかwwww

みさくらが行ったら・・・って行ったとしか思えないところが怖い。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんなんだ?これは・・・ネタ探してたら遭遇した。
熱帯低気圧少女
原画→村上水軍・・・・
ん?村上・・水軍・・・?
さて、ナガスミ関係だった希ガス。
http://nines-fox.jp/nettai_html/nettai_top.html


コメ返
>ナガスミ
難民確定?(マテ

なんとなく伝わったか。実際にスパっとやってみるがよい。
痛いからwwwwwwwwww

スクラッチやっても当たらなければそれはスクラップ同然だんだよな・・・・・



この記事へのコメント
終電ギリで帰ってきて気づいたら約20時間寝てた。

そんなギリジン生活ww

村上水軍?ゴメ、ワカラナスww

とりあえずメインヒロイン:あおきさやかってキョン妹じゃね?ww
2007/06/20(水) 23:23 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
ちげーよシアだよ
2007/06/21(木) 06:21 | URL | おぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/494-57e426d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!