日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/06/22(金)
見事に帰りに雨。
冷たい。ケツが汚れる。


授業は3時間+α~大戦。


今日は気分が良かったのか授業がウッホウッホワクワクさんでした。
データベースはほぼおk。

システム開発は常識で考えれば・・・・・考えてもムリゲ。
なんとなくで答えるぜ。

てか今日は最後の授業ですね。
最後って言うと終わっちゃうような気もするけどまだ夏休みまで遠いぜ_| ̄|○

就職した連中はお盆休みだけで大変だねぇ~
お盆もまともに無い子もいるのやら?


4時間目はH18年春の問題やったー
2分探索とか相変わらずイミフ。
しかし67取った。問題をよく読まないか、回答群をテキトーに流して考えないで選んで間違えたの合わせて5問くらいwwwwww
ナンテry


放課後はゆったり帰りました。
雨+逆風+車からの水しぶきを受けながら・・・・・(´・ω・`)


パンツグショグショww
後輪から水が飛んで来るんだよ。スピード出すと前輪からも飛んできて、顔に当たります。
足も酷いことになるけどな~



そんで着替えてgdgdしてビデオに撮ったどうでしょう見てた。


それからメイポ~

久しぶりにガッツリ狩った希ガス。
ギルド表見る。


Σ (゚Д゚;)名前が職とレベルが表示されてる・・・

これは最近入ったことを示している(多分

絆とか言う懐かしいの見たな・・・レベルが88のままだったな。
エルクとかいうナガスミも・・・ゲフンゲフン


ALL1k↑!!

2007.06.22-18.22.10.png

ってアッー!!
おしいい(゚∀゚ )

SS撮るのが遅かった_| ̄|○




2時間程度狩りましてドロポイパーイ。

2007.06.22-18.37.01.png

こんなに頂いたのは久しぶりですね。



そんで弓ー


( ´ー`)フッ・・・弩はダメーポ(ぁ

2007.06.22-19.46.58.png

もうね、地道な作業ですね。だれか一緒にry

ボアとか狩れない件wwwwwwww
真っ赤で困りすぎる。



ふぅ~
以上今日の記事でした(ぉ



ってちょwwwwっとマテーーーイィ!!!!

落ち着く?そんなの無理だね!??



祖父・・・あかね坂の特典やりすぎ・・・


カオス


特典の名前が『特典史上最大?! 超豪華! パジャマでプチハーレムという最高のシチュエーションを耳元からの甘い囁きと共に楽しめる間違いなく妄想大爆発な2m×2m超特大ベッドシーツ』とかwwww



あの中に飛び込みたい(*´Д`)ハァハァ




ま、まだ慌てる時間じゃない・・・・素数を数えるんだ・・・



おーコンシューマ化ですかーいつ空・・・
やらないとね☆




さて、ちょいと激しく乱してしまいましたが無事に終わります(?)


明日は学校へ勉強ですな~
はっきり言ってめんry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



コメ返
>げんたん
>俺も将来こういうことがしたい
少年よ、夢を持て(ぉ

ガクトエンジンのことはおk。入れてあるよ。
しかしCSSが崩れるんで使いたくない。これはブログだけの話しかもなー

エンジン変えるよりFOXにした方がはや・・・ゲフンゲフン


>ナガスミ
まー今日はな・・・
あんなの見たら耐えらr・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*)キャラの置き換えもry


>シロ
続き?

( ゚Д゚)・・・・なんか2ログに増えてるwwwwwwwww

メンドイから自分でry



この記事へのコメント
お…盆?

シスアドとりあえず紙に印刷したの仕事中に終わらせたから後は入力だけだわ。

わからない部分とかは単語がわからない、計算わかんね
の二択ですwwなんというゆとりwww
2007/06/22(金) 22:09 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
雨か…確かに寒かったな。
ビタ濡れでアニメイト入ったら冷房がががが


ドロップから見てヘクタですな。タマ兄のレベルでもうまいってことですか( ´∀`)
一緒に狩れる程度に厳戒のレベル上げとこうかな…。

で、余ったサクチケでプリ作り直すつもり(厳戒luk浮きすぎで。。



にしても2mベットシーツって…その発想は無かったわwww
2007/06/22(金) 23:25 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/496-b69e2b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!