日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/06/26(火)
出だしとか書くネタが無い!!!!
クソウ・・・・


昨日は月曜日だっけ?夜は何も無く寝たよ。
そんで朝はいつも通りだよ。何の変化も無い日常ですね。

天気は曇り空だったからチャリで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
坂があるからホントにブーン出来るから怖い(ぇ

ウラァウラァ!!路肩に車止めるんじゃNEEEEEEEEEEEEEEえええ!!!
たまに止まってるからウザイ。スピード落として歩道に行くか、そのまま車道側へ出て突っ走るか・・・・
後方に車が居るか居ないかで決まります。
でも、車のスピードが遅かったら後ろに着きます。

だから何回も言うようだけど車の後ろに着くのは寿命を縮めるからヤメヨウね☆



俺、いつか事故るような気がするんだ・・・・
そんときは祈ってくれ(マテ



よっしゃネタっぽいので埋まったwwww(コラ

授業は眠かったよ。殆ど覚えてないよ。
てか1時間目と昼休みと4時間目以外脳みそが寝てた希ガスwww
体は起きてた。


昼休みは久々にニコニコ見てた。東方動画だけどな。
LastWord(スペルはry とかやる前に出ないよwwww
何せノーマルもマトモニ・・・・ゲフンゲフン

レベルに年齢が関係あるとか言ってる場合じゃない。
イージーでもパーフェクトクリアしたことナッシング。

ただ単にやり込みが少ないだけなんだけどね。


イージーモード・・・・イージー・・・モード・・・


ぬこ・・・モード・・・



!Σ(゜∀゜)


ネコみm(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


さぁ話しがそれましたがニコニコ見てるとあっという間ですね。
5時間目はCASLⅡ。なんか復習で終わりました。

そんで今日は終わり。6時間目?先生の計らいで無しですよwwwww


イッヤホーーーウゥ!!bbb


本屋に行きました。
そうだね、色々買わないとね。出てるんだよね。でもね、今買うと計画に支障が出るんだ。
30日に買いますよ。多分。リリカルとかリインとかも買わないといけないしなー


そう、もう出てるけど片霧烈火さんのCD情報ー
知ってるよ♪って人は黙っとけ!!

『 晴れやかなるソラの行方 』

空の軋みと歪める世界への無き、声の続編とかwktk



( ゚Д゚)・・・・


(*´Д`)ハァハァ

和む~

『 ネコピヨ外伝 』
ここのサークル作品でも集め――――




また話しがズレましたよ!?

本屋行って帰ろうとしたら雨が降ってきた。
家の近くで止んだwww


あとはLIAのCD聞いて部活。


ははは・・・警報ウルセェ。
エアコンを考えて欲しい。外に水を出すジャマイカ?
しかしコンビに内でそれをやるわけには行かないのである場所に溜めてあるんだよ。
そこが一杯になる→警報。そして水が溜まってるとか分からない。

作りが上手く説明できない希ガス。


そんな事がありつつも終わり。



さぁ、ネタでも放出しようか。

リアルUSBエンジン(ぉ
こいつぁ~面白いぜ☆


+Lhacaに脆弱性
使ってる人は注意。


そしてらきすたネタ。
冬コミの場所
俺も出して見てみた。

fangの原画さんサークル行ってるwwww
当時俺は落胆してました・・・・(´;ω;`)

AMR・・・・・_| ̄|○




\(^o^)/オワタ饅頭www

ぬこ和むよ。切ないよ。暖かいよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



あーっと重要なの書くの忘れてたwww
基本情報午前特区受かりました。
69点トップタイとかwwwwwwwww
チックショウ。70いって欲しかった。


午後問題見てみた。
19年春なら受かったような希ガス。簡単ジャマイカ。
その他?死亡フラグwww

そんでシスアドも見てみた。
午前は受かるだろ>ナガスミ
午後は・・・・ガン( ゚д゚)ガレ(ぁ

午後とか何アレwwwwwwww
文章アレルギーでますよwwwwwww



また忘れるところだったニコニコネタ。



ちょwwwwwヒドスwwww


んー↑のタグさ、補完してみた。そのままコピペすると高さが足りない。
heightは190くらいが丁度いいぽ。



あとはyoutubeなー
ビリーは大変なものを盗んでいきました(修正版)



ドンピシャワロタwwwwwwwwwww



こんなもんでしょうかねー

明日はもっと普通な授業です。
部活もあるナンテry


ユターリとコメ返
>勇茶
オヒサ~ うん把握


>リビングデッドで甦ったナガスミ
平凡も何も悪すぎだれwwwwww

凡人にも神にも魔王にもなれるおt―――


TEEEEEEとか言ってるが甘くみてるとクルぞ?
どこぞの大泉みたいに急に倒れるぞ?



この記事へのコメント
いつの間にかエロゲの主人公になってた友よ・・

階段の上から降ってくるカッター注意報www


ビリーとか結構前にもあったがまた出てきてるあたりが鈍痛流石だな。

シスアド?なにそれ。おいしいの?
2007/06/26(火) 23:30 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
今勇茶からメールで業者がネットワーク通信量制限を始めるとかなんとかっていうのを聞いたんだが、どうなんだろ。
もしそうなるとnyとかのDL速度が一定以上に上がらなくなるとかどーとか。

調べたけど出てこんから次の更新で情報よろしく!

/(^o^)\大変だ!
2007/06/26(火) 23:33 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/500-ea276950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!