日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/06/27(水)
なんか今気持ち悪い(゚∀゚)

食ったブツが水分によって、腹の中で膨らんでます・・・ゲフンゲフン



リバースカーry



今日は昨日よりいい天気となりすぎた模様。
帰りとか暑いとかそんなレベルじゃない。夏がくるーきっとくるー


まだ6月だぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


授業?



( ゚Д゚)・・・・




なんの為に行ってるのかと小一時間(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう2時間目からダウン。早く寝たいが色々と事情があり寝れない。
脳内杏璃が寝かせてくれない。




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



サーセンwwwww


今日も早めに終わったよ。
6時間目まであったが30分くらいで終了。
ヤッターーーマン


素直に帰りました。
トラックに当たるかと・・・



んでメイポやろうとした。
Σ (゚Д゚;)パッチかよwwww



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月27日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは14:00に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
[服(上)]
 ・M シャツ
[靴]
 ・ブースターシューズ
[手袋]
 ・スパークタトゥー
[武器]
 ・透明篭手
[盾]
 ・バンカシールド
[ペット]
 ・神龍
[ペットのエサ]
 ・魔法のキャンディー
[ゲーム]
 ・ザクザクチケット(早朝、朝、昼、夕、夜、深夜)
  ※ドロップ率2倍時間タイムと並行して利用した場合は、ドロップ率が3倍になります。

 ・進化の石
 ・メッセージ送信機

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)

3.ペットを追加します。
 ・ベビードラゴン
 ・レッドドラゴン
 ・ブルードラゴン
 ・グリーンドラゴン
 ・ブラックドラゴン

4.新規クエストを追加します。
 ・飛べないひょっとこ1、2
 ・さくらとねこのぬいぐるみ
 ・続・おぬしも悪よのぅ…
 ・鷹匠と不知火
 ・プロジェクト「ZO・U・RI」
 ・うみいと火狸金融の関係
 ・妖術師サビトラマの誕生
 ・さくらの七夕伝説
 ・サーフボードクエスト
 ・ペットの進化1、2
 ・ペットの再進化

5.システムを追加します。
 ・メイプル電光板

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

7.キャンペーンを開催します。
 ・150人に1人の幸運キャンペーン
 ・メイプル 夏の三大クエスト祭り
  ※開催期間:共に2007年6月27(水)~2007年8月29日(水)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



ハイィィ~~??(by鴇羽舞


言葉を失った。

そして事件発生。


パッチ作業が終わらない・・・
「Canvas.dll」を作成してますで止まる。30分我慢してみたけど反応無し。


ダメーポ。


曲聴いて部活へ・・・

8時から楽ちんでした。
2人って良いねー



やべぇ

ネタが詰まってないwww





(;´Д`)


なんもねぇぇぇよおおおぉぉぉお!!


_| ̄|○



一万年と二千年前からあ・い・し・て・るぅ~♪


あ―――(規制




ネタパクってみたがさほど面白くない。ただ俺の精神世界が壊れるだけ。


あぁ、ナガスミに依頼がある。
クラスの連中に正しい『アイマス』を教えてやれ(ぉぉ




ネタとなりうるコメ返(ぁ
>ナガスミ
大丈夫、俺は凡人となる為ry
あーちゃんイイヨ(*´Д`)ハァハァ
あーたんでヨクネ?


( ゚Д゚)・・・・


ドコグシャひでぶ


シスアド?何ソレ。まずいよ。


>シロ
OCNとか規制が厳しいところジャマイカ。
ISPのWIKIを見てくれ。

ある種の日本ネットワーク\(^o^)/オワタ
誰だよ・・・一番最初に情報流失させてマスコミ沙汰にさせたヤツ・・・
フルヴォッコヴォッコにしてやんよwwwwww


この記事へのコメント
nyは調子いいと700Kとかいくナガスミでした。
HDDがいっぱいいっぱいで死ねたわ。

シスアドは受かれば正義!
情報三級と同じく奇跡は起きるからry

引っ越し先だが西船が便利じゃないかと考えついた。
東西線通ってるしね
2007/06/28(木) 06:48 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
正しい『アイマス』とかwww
でもあのクオリティには脱帽だな。マジほすぃ(゜Д゜ )

攻撃盾書って2mくらいで安定すると思うんだが…どーよ?
使うの斬りと片手戦士だけだからな。
まぁ斬り専用になるのは目に見えてるがな。

ISP規制厳しいならshareNTでおkwww
2007/06/28(木) 11:48 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
盾書はそこそこの値段で安定するだれ
まぁ全然出回ってないけどね

博のブランの範囲が異常だから高Lv廃ランカーが手を出すので斬り専用にはならんぜよ




最近ワイドモニタ欲しいんだぜ

1980*1080とか(´・ω・`)
2007/06/28(木) 20:12 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/501-0cb43f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!