日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/06/28(木)
いつも時間をかけてます。
ネタも含んだタイトルとかそう簡単に思いつかないぜ。


ガッコに着くといつも暑いです。
扇風機が欲しいです。クーラーは気温調節が難しい。


木曜日ってことで地獄の3時間です。擬似言語と格闘してました。
とまぁ先生の目を盗んで『人生\(^o^)/オワタの大冒険』やってたけどねwww
なんか思い出したからやってたwwww


昼休みもプレイ。


プリムラ「何プレイ?」



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


午後の3時間は眠かったねー
何とかなったけどな。
C言語とか相変わらず暇でした。
アルゴリズムの教科書からプログラムに直してやるって感じだったんだが・・・・・
3分で乙www

C言語を学びたかったら自分でgccを入れるがよい。
windowsだとめんどくさいけどな。

Linux系だと楽かも(スペルミスはry)


6時間目はサーティファイシスアド3級検定の過去問題を解きました。
試験日が七夕です。
てかめがっさ楽だな(´∀` )

エクセルの問題は式がイミフだった。なんのこっちゃ?って方はスルーしてくれ。


てかシスアドの問題色々見たけど、T住が取れたのが分かったよ。
基本情報より簡単だれwwwwwwwww

多分(´・ω・`)



サーティファイシスアド→検定
初級シスアド→国家

間違い無きようにw


放課後はチャリをシャカシャカ漕いで帰りました。
坂でいつも暑くなる。

心肺機能ヨワー( ゚Д゚)



6時から部活ですね。
連続して人来すぎですよ。特にラスト20分。
時間通り終われなかったよ。



んで明日はハニカミが届きますよ。
俺の麻里乃に会え――――




アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



明後日は秋葉原特攻ですね。
雨降らなきゃ良いんだが・・・
HOOKのページをよく確認しなければ。



っとーこのあとやることあるのでこの辺で終わり~


ばいみー☆





(゚Д゚)ハァ?




( ゚Д゚)・・・・




コメ返
>ナガスミ
700k・・・・ありがとう(ぉ

奇跡?奇跡は起きるものじゃない!!起こすものだ!!
ってことでガン( ゚д゚)ガレwww 勘でヨロ。

西船橋から東西線か・・・・死ぬなよ?(ぉ
まぁ、まだ決まったわけじゃないしな。本八幡とかよくね?たしか地下鉄あったべ・・・・


>げんたん
うちのISPはNT版のポート開放が出来ませんwww
どうにもできねぇwwww

>シロ
へぇー・・・・
24型のワイドって何×何だ?
ググレ?(´・ω・`)ショボーン



この記事へのコメント
本八幡でも地下鉄あるね。
津田沼にも東西線通ってた気がする

その三点かな。沼は快速止まるしな

なんにせよwktk
2007/06/29(金) 19:26 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/502-e179ad40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
