日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/07/02(月)
昨日は19時からブラックデー。
ソレまではイヤッホーゥでしたね。


簡潔に行きますか。

朝はもう御馴染みとなった。
9時に幕張に着くように出発。


45分くらいで着いてしまった。
なんか俺早くなった?


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


いや、その後で死んだけどね。
てか行くまでに15kmくらい走ってるからねwww


んで人数が多かった。

いつの間にか写真撮られてた件wwwwwwww

あぁ・・あの時か・・・(ぉ

もう馴染みとなった人も居るけど名前ががががが_| ̄|○
把握ムリゲー


誰か一緒にやr――――



んでビビットに戻って(*´Д`)ハァハァ

アレだよ。PCショップ行って(*´Д`)ハァハァするのと同じ。
えっ?やらない?



(´・ω・`)にょろ~ん



サンマルクカフェで昼飯。(゚д゚)ウマー

一旦帰宅。

再度車でららぽ。


ちょっとした買い物だ。


しっかし道路混みまくり。
部活遅れましたwwwwwwwww

ゲフンゲフン・・・


部活はスルーで・・・もう最悪。


うん、まぁ色々とね。自己嫌悪も入ってる。
軽く対人不振に陥るところだった。


10時に終わりなんだが40分まで延長。
まぁ色々とね・・・



最近の大人はなんかダメだな。
とある人物を見て思った。

いや、元からか・・・



帰って飯食ってらきすた見て寝ました。

らきすたね。注意書きが無いと途中から見た人は何のアニメか分からない件についてwwww
最近アニメイトの店長が出演しまくってる。

今回もかがみんは最高でした(*´Д`)ハァハァ
あんなバレンt――――


んで今日。

足がだるい。
眠い。
だるい。
音夢・・




( ゚Д゚)



かったりぃ~

そんな感じ全く伝わらないww


自己啓発あったけどね、書く気が出ない。書いても上手く伝わらない。

If I wear you」だって


放課後は即帰宅。
なんかあったらしいけど別に問題ない。
サーティファイとか多分大丈夫。


6時から部活ですね。
今日はフツーでした。
今週はこんなフツーであって欲しい。誰も居ない時に運動できるし(マテ

まぁ、週5だけどな(´・ω・`)



さて、土日の天気が晴れになるように祈ろうか。
ハレ晴レユカイ~


ホント、天気がよければユカイなんだけどな~



最近ハニカミやる時間ナッシング。
平日は無理。休日は出かけて無理。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっとした時間に少しずつとは出来ないんだ。
やる時に一気に。


今週も無理だしなー

あ、来週の土曜はなんとか空いてるかも。
ヤッター☆



眠い為かテンションが逆にオカシイデス。


うん、寝ようか。



コメ返
>ナガスミ
月曜の一時間目は・・・アルゴリズム!!先生は2人。
そしてトイレは多分フリー。
てか2人分はムリゲーかもな。

こっち来てもチャリでららぽ行けるくらいだれwwwww


>おぎみ
ナガスミの分ヨロ(ぁ
なるべく声真似でwwwwwwwwwww


この記事へのコメント
秘・奥義!!

仕事中に電話ー

10時の作業とかすぐ・・終わるはずだから、なんとかなりそう?

2つ仕事あるんだがまぁどっち取っても大丈夫な気がする。

無理かもなっ!!
2007/07/02(月) 23:49 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
ドーワー今日からなのにちばてれ映んない。

死ねる。明日仕事なのに!
2007/07/04(水) 01:46 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/505-b4c3f6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
