日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/07/08(日)
痛いッス。
なんか左が特にオカシイ。
まぁそのうち直ると思うが(←危険な考え


今日は7時起き。

ヒャッホーウ

毎度の如くサンデーライド。
普段使わないきんにくん使ったからイテェ。てかムリムリムリム(ry

ただ引き足使うと加速が全く違うね。そんだけだな(ぉ


昼はナッカーマたちと肉パンを食べました。



( ゚Д゚)・・・




や、マックを食べました。




( ゚Д゚)!!




ドナルド「表へ出ろ」(画像_| ̄|○




ビックマック喰いました。(゚д゚)ウマー


そんで帰宅。


なんか頭痛がするので寝ました。
5時に起きる。
2時間くらい寝たかな?



と、ここまで内容がかなり薄い件についてwwwwwww
いいっか。


ザ・部活。
途中、なんか聞き覚えのある曲が流れてる気がした。

良く聞いてみる・・・・



( ̄□ ̄;)!!

これでつた

最近アマゾネスが重い・・・



んで相当忙しかったよ。3時間で260人ですか。
休んでる時間が殆ど無かったぜ。
誰も居ないと休めるから楽だwwwwwww



さ~って、早いがネタと逝こうか。


ハムログ読んでて最後の方で吹いた。
すごい発見したwwww今すぐ来いwwwwwお菓子好きどもwww

テラ花道wwwwwwwwwwwwwwwww



(´・ω・`)めろ~ん
やべぇwwwwめがっさ欲しいwwwwwwwwww(ぁ

コミケで買うしかねぇwwwwwwwwwww
帰り?
そんなの(´・ω・`)めろ~んな感じで担いで行く。

後でバナー貼っておこう。






( ゚∀゚)ホー




いや、特に意味は無い。
今日から新しく3つほどアニメが始りますね。
らきすたはいつも通りだな。


そんで今ツール・ド・フランスの第一ステージやってます。
そんだけ。





ささ、コメ返
>ナガスミ
最初の方の巻とか奥底にwwwwww
3 日 間 来 い っ て 事 だ

明日は真珠湾攻撃並みな雰囲気で突撃するぜ。


この記事へのコメント
三日間・・死ねるぜ!!

明日?平日の昼間だぜ。余裕よゆ・・う・・・だよね?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


共に、死力を尽くそう・・
2007/07/08(日) 23:44 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
股関節乙www
3日痛いようなら病院に逝くべし。

自転車楽しそうだね。
俺も夏休み運動しようかな?
2007/07/09(月) 09:05 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/511-d8c35bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
