日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/07/16(月)
今日、午前1時。らきすた内での出来事・・・


つ、ついにやらかしやがった


\(=ω=.)/テラコナタwwwwwwwww



なんて言ったら良いんだろう・・・・キャプしてれば楽なんだが。
落とすk(ry



第2ボタンの誓いが流れたんだよ。
もうね、やることは分かった。

何もそこまでパーフェクトにパクらなくても・・・(´・ω・`)



とまぁ楽しみました。

んで本日の朝、10時オッキ。メイポ。
弓・・・・・・あれ?ホントか?なんか違う希ガス。
いいっか。


東方やってねぇーやヽ(´▽`)ノ


一日空くと腕がにぶr―――


んでだ。地震あったね。そんなに被害があったとは。昼飯食ってるときに知った。
最初俺の脳ミソがどうにかなったのかと思ったんだ。
だけど違った。地面が揺れてたんだ。眩暈でも喰らってる感じだった。


飯食った後は再びメイポ。
マターリし過ぎて飽きてきた(ぁ


1時45分くらいに出かける?いや、出かけるってレヴェルじゃないな。
とりあえず走った。チャリだよ?


まずは津田沼目指す。
そこから成田街道に入る。
相変わらず道が狭いな。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


してここ何処?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ってなったwwww

ローソン見つけたんで地図見るために入る。
フム・・・

クーリッシュ買いました(ぉ
DVC00089.jpg


えっ?住所がオカシイ?そんなことは無いヤロ~
臼井駅の近くだれwww

テラ頭冷えました。キーンと・・・(´д` )



再びブーン。
いつの間にか成田街道に戻ってた。


( ゚Д゚)・・・・

え、ちょwwwマテヨwwww
ってくらいに道幅が狭くなってました。
常識的に考えて街道だからねぇ~と思えば楽なんだが、なんとかならんかねwww


俺のチキンハートに火がつきました。



選択肢

真っ直ぐGO!!
とりあえず右折、何処に行くんだろう。
引き返すか・・・(´・ω・`)


このどれか。




真っ直ぐGO!!
→とりあえず右折、何処に行くんだろう。
引き返すか・・・(´・ω・`)


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
冒険心が勝ちました(マテ


おういえ下り・・・

視界が開けた・・・



思わず写真を撮りました。

DVC00087.jpg

DVC00088.jpg


線路は京成です。
上の画像の風車は知ってる人は知ってる。
下の画像の奥が京成佐倉です。

てかチャリで佐倉って無理じゃね?
車をぶっ潰せれば楽なんだがががががが

別の迂回路から行くしか・・・


佐倉の次は成田――――
の次は銚子――――


スイマセン調子に乗りすぎました_| ̄|○
一気に距離が伸びすぎだれ。


あれ、確かこの辺は印旛沼だっけ?

まぁ良いや。


雲行きも怪しいから帰ることに。
この辺から徐々に例の左の外側の股関節が痛くなってきた。

急に激しく漕いだからか?
絶対にこれが原因だけどなwwwwwwww


どれだけ貧脚なんだと小五時間・・・勘弁してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もうあとは説明などメンドクセェ。
途中、迷いそうになった。これで終わる(ぁ


あとは下の糞重い、携帯からじゃ何がなんだか分からない(と思う)画像を見てくれ。
数メガっす

住所が特定されそうな件www

てかPCでも横か切れたジャマイカ_| ̄|○


帰りは家の直ぐそこのサンクスに寄って帰りました。
んーっと、前にも言った様な気もするけどモウイッカイ。


7月28で閉店だってぇー!!??


今度からもうちょい離れてるセブンか、信号を渡るファミマか・・・
セブンの方が近いな。信号も渡らないし。エントランスホールから徒歩1分半って所か?(ぁぁぁ


まだ開店してないけどなwwwwwwwwwww




ふぅ~ネタでも探そう。










( ゚Д゚)・・・・・















||||_| ̄|○||||



コメ返
>ケロさん
2学期に授業でやるっぽいので今から予習~♪

愚民ど―――(あれ、どこかで見たな


>ナガスミ
休憩が無い。けど暇すぎてだるい。ヨシ遊ぶか。
って結果ディスカ?

今日の友は明日以降敵(マテ


この記事へのコメント
そんな感じでサボった。わけではないがww

んで、2つあった画像の上の画像は印旛沼でFA。懐かしい赤い風車小屋の屋根が見れました。

少し前だったらチューリップがすごかったんじゃないかな。

成田街道・・御成り街道しかしらねぇww
2007/07/16(月) 23:34 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/519-da50908b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!