日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/07/18(水)
もうタイトル考えるのがメンドクサイ(ぁ
一発を狙えるタイトルが欲しいぜ。

スタイルシートの本が欲しいね。
欲しいものいっぱいだね。日本だから言えるんだよね。
いきなり現実的な話です。


今、新潟は大変だね。

お水が出ない


これがデカイ。まぁニュースでやってただけなんだが。

人間の8割(だっけ?)が水分。摂取しないともう大変。
平和に暮らしてる俺も危険。水分をあまり取らないんで・・・・・

それはいいとして、主に生活用水ですか?

いつも思うんだが、豪雨とかで濁流が出来るじゃん。それを取っておいて浄化して、飲み水とまでは行かなくても何かに使えないかね?

んで更に言うと海水を利用できないかと小一時間(;゚Д゚)


出来たらもうやってるよね。なかなか難しいらしいね。
塩分を除けば良いんだが・・・・・やっぱり化学反応を利用するしかないのか。
蒸発させたら塩だけ残るだれ・・・・誰だ?頭の悪い子はww
まぁ水蒸気を蒸留するっていうのもあるけど量が少なすぎる件www

ほぼ100%真水に出来たらノーベルモノじゃね?
アフリカとかまだまだ物騒なカザフスタンとかに供給出来たらな~っと。


思ったんだけど、海面が上昇したら砂漠が消えるんじゃね?
内陸は無理だよ。それはね・・・


さて、なんかgdgd書いたな。



本題へ逝こうか。

授業ネタは少しある。
マズ二時間目。校長センセーの話。

『人間は前へ一歩を踏み出したら止まらない』


さり気なくおぉぅ・・とか思った。
夢に向かって歩んでいけばいつかはゴー・・・r


しちゃったよwwwwwwww


つまらないオチですね。


時間は飛び昼休み。
珍しくPCの電源を入れなかった。
今日は学校でPCを使ってないな。


んで6時間目。
ポート番号とか、パケットフィルタリングの話。
聞き流しスキル発動。ずっと俺のターン。

確認問題とか簡単過ぎだれ。
絆、ナガスミレヴェルでも分かる。MACアドレス系はちょっと勘がいるかもしれない。


問題はなんだ?

そんなのめんどk――――



、放課後はなーんにもやること無いから帰宅。

明日、明後日期末テストだよ。勉強とかしなくても多分大丈夫。
調子に乗ってC言語をミスらないように注意します(´∀` )


そしてメイポ。
クマー狩って50%まで溜めた。俺が力尽きた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

寝る。

起きる。

おういえ、飯。


いやー、平和ですね。



そんでPS3ネタをドドンパと逝こう。

FFⅩⅢですか。数字がデネェゾ(゚Д゚)ゴルァ!!

画面が綺麗というレヴェルじゃない件。

そんでメタギア4
アクションwwwwwwwww

・段ボールのようにドラム缶をかぶって敵を欺ける。小島監督曰く「段ボールより強いので安全」とのこと

CMでドラム缶スネークとか安価で出そうな――――でねぇよwww

グラビア雑誌(以前よりページ数が増えた!)
どうでもいいよwwwwwww

・FPS(ファーストパーソンシューティング)の視点でもプレイ可能。銃口は6軸検出システムで直感的に動かせる
PS3・・・なぜ振動機能を 殺 し た !!


んで無双5か

キャラクターの武器やアクションなどすべてが完全リニューアルされることも明かされた。
こんなことを言ってるがまたワンパな悪寒・・・


そんでもってプレイステーション3の最新ゲーム画面

飛ばしつつ上から順に行きますと・・・
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-
アクアプラス/2007年発売予定/未定

おういえ。/(^o^)\ナンテコッタイ
なんていうFFオンライン?wwwwwww


魔界戦記ディスガイア3
日本一ソフトウェア/今冬発売予定/7140円[税込]

ディスガイヤファンの皆待望?ですかね~
何人ディスガイヤの為に実機を買うんでしょうかwwww


パート2!!

単発で・・・・テライチローwwww 松井wwwwwww



無駄に興奮したけどこんなもんかね。


ちょww巡回してたらなんか見つけたww

ビリーは(ry レビュー?
曲が魔理沙は大変なものを盗んでいきましたしか出てこないww



あかね坂マスターうpキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ま、まぁ中の画像がエロイとかそんなレヴェルじゃねーな。手が震えてるぜ(マテモチツケ



明日からテストでつか・・
まぁ昼で終わるし糞楽だwwwwwwwwwwwwwww
しかも二時間目から開始wwwwwwwwwwwwwww

テラゆとりここに爆誕(マテ



コメ返
>ナガスミ
その60kmは途中から計るのがめんどくさくなって直線距離が含まれてますのでご注意下さい。
実際はもうちょいあるんだよ!!
な、なん―――



この記事へのコメント
テスト?
そんなの当然スルー確定ですよね(オ

とりあえず、茜色がマスターアップしただけで
私にとっては悩みが1つ解消。

あとはpurelyが延期してくれれば万全の
状態になるんだけどなぁ^^;
2007/07/19(木) 10:02 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/521-f995533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!