日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/07/21(土)
なんだがそうは休んでいられない。
ボチボチと学校へ行く日がある。
まぁ10月に基本情報が控えてるしね~


昨日の自転車事故に追加。
千葉日報より、画像付き

ピストですか・・・でもブレーキは付いてるみたいです。


アク解を辿ってこのことを書いてるブログをちょっと見てみた。


みんな前方不注意とかスピード出しすぎとか言ってるね。
いや、言うのは良いんだよ。ただ言い方が厳しいよ。
人の心の傷を穿り回してるだけですよ、っと。


スピード出すときは空気抵抗を減らす為に大抵頭下げるんだよね~
けど前方に何も無くても2秒以上やりたくない。怖すぎ。

精神と時の部屋に入ってもやりたくないな~(マテ
ちゃんと前見てないとコケそうで・・・俺がヘタレなだけですけどね。



と京葉工業出身者が言ってみるテスト。






さて、本日のつまらない(ぁ 話の始まり~

昼に起きましたよ。
もうちょい早く起きる予定だったのにな。
予定は予定でしかない。

飯食って・・・・・・何かやってた。記憶が抜けてる。


そんで久しぶりの2時から部活。
一時間とかあっという間に経った。

外出たら蝉が鳴いてやがった。コンチクショウ。

4時から6時まで暇でした。
特にやることも無いし・・・でウロウロ。運動、ストレッチなど・・・

6時に終わり。\(^o^)/オワタ


チャンピオンとアスキーとwin100%読んで帰宅。

痛チャリか・・・・ヨシっ!!(マテコラ



んーあとは特に無いんだよな。確か今日は時かけじゃなかったか?
てか時かけで分かるか?
『時をかける少女』な・・・・・時をかける幼女


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


最近なんかまずいぜ。絆病か?


特に無い!


そうだ。夏コミまであと30日を切ってるんだ。
てかカタログ来ないと殆ど何もできない_| ̄|○

来るのが確か28日wwww
まぁ10日くらいでまとめてやる。

企業とかどうしようかな・・・
確か同人音楽、ゲーム系が1日目になってると思うんだ。
男性向け同人誌は相変わらず3日目。

また秘密のmyページでまとめるか・・・



とその前にそろそろ行くメンバーを決めようか。
まだ早い?そんなことを言ってるとあっという間だぞ?
また親父に頼んだ。駅のロータリーに入れるかが問題だ。
またすんなりと列に入れるか・・・・・

今度は完全別行動か?
それぞれ分担することになるかと・・・・でも初参加の人が居ると
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

なるべる方向感覚を磨いといてくれ_| ̄|○

俺みたいなは一人でも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンなんだけどな。
分担するならミーティングが大事です。並んでる時にでもやるか?でも糞暑いぞ。思考がストップするぞww


また追々書いていきますか。てかここ見てるか不思議だ。
みさくらとかみなもとか見てたら反応ヨロ




コメ返
>ナガスミ
なーんか長いなオイw

チャリ見た。FUJIですか。てか一ついいかい?
そういうクロスバイクを買うと多分俺みたいな運命になる希ガス。
キットもっと本格的に~とか・・・・思わないよね_| ̄|○

自慢したいならOCR3とか・・・タケェYO!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

>稲毛へ着いてびっくりした。こ、この電車ブレーキかけねぇ!!
実は線路に爆弾があるんだよ!!

バーローwwwwwwwwwwwwwwwww

公園で観察か?何を見ていたかは知らないが程々にしておけよ?


この記事へのコメント
勘違いしすぎじゃね?www

まぁそのうち計画立てよう。


影がかかる時間で爆発がー
ってやつですか?w
2007/07/21(土) 22:18 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/524-bae7bb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!