日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/07/23(月)
昨日の夜・・・今日の明け方?は3時まで起きてました。
アフォとアフォによるメッセ。
簡単に言うと俺とナガスミ。

まぁ一部(´・ω・`)ショボーンな話があったがな。ここではスルーだ。


そんで就寝・・・・・昼頃に花火が・・・あぁ祭か。
ついでに廃寮となるぶち壊しやってるから五月蝿い。
しかし寝れる。

んで結局1時半くらいにおきました。

簡易的な飯を食いました。親は人間ドックで居ません。
うほっ!エローイゲームやるしかwwwww

ってことで5時までチクタクやってた。
やってて気づく。これ短くね?
小さい幼いネリネ\(^o^)/オワタ



とここまでで今日のだいたいの事終わり(ぉ

膝が相変わらず痛いが5時から部活。

祭とか無くなれよ。人が邪魔なんだよ。ウゼー・・・
毎年やってるが一回も行ったことは無い。毎回通り過ぎるだけ。
餓鬼ウゼーと思いながらなwwww

中学の時は部活、高校の時は部活と3年はヒッキー(ぁ そして今年は部活(ある意味)ですか。一人で行ってもつまらないしな。友達?種族が違うからな・・・_| ̄|○

てか中学の時は総体だったかも。こっちは疲れてるのに呑気に祭やりやがってwwww


さて、愚痴はオイトイテ、ジャンボフランクが大量に売れました。在庫が無くなりましたwww
/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ2日間だけ150円が100円だしな。

やっぱり俺に立ち仕事はどうかと思ってる。
動いてないと鬱憤が(ぉ
動いてないと逆に疲れる。
ずっと立ってると膝周りが疲れる。

今日は殆ど左重心だから鍛えられたぜ。結果オーライ!!!


片方に重心を傾けるのは色々な箇所に危険ですのでやめましょう


_| ̄|○



9時に終わり。あーちかれた・・・( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'




そして後はネタを放出するのみ!!


おうぉぅ・・・枕・・・
悩むじゃねーかよ!!ヽ(`Д´)ノウワーン


そしてこれを見た瞬間誰かがやるような気がした。
まぁ反応は薄く、みやこ(ry とか言うかもしれないな。




( ゚Д゚)・・・・





終わった・・・・明後日までに膝治ら・・・ないよねー_| ̄|○



コメ返
>ナガスミ
なんのことでしょうwwwwwww
とらでROM版予約しましたけど何か。

前日てか数日前が基本。言ったってやらないと思うがな。


>げんたん
50代はどこで狩ってたかなー・・・

テュンデレ(*´д`*)ハァハァ


>シロ
左右のプラグインの幅も変更されてるぜ。
スタイルシートの前にhtmlから逝け。








ちょっち忘れてた。

祖父にて、発売記念!原画家『みけおう 先生』サイン会


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


これは行かないと損どころの話じゃない。後悔じゃし足りないな・・・

8時前にあっちに着くように行くかwwwwww


そんだけ~


この記事へのコメント
今日アニメイトでコミケのパンフ見たんだが…サーセンwwwワケワカメ/(^O^)\ナンテコッタイ
もっと精進しますわ(・ω・ )

明日も学校…ダリィorz
ネカフェの用意持ってきますわ。はい。
2007/07/24(火) 01:05 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/526-6dd779f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
