日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/07/25(水)
おふぅ!
今ヤフーニュース見たら「まさか・・・」っていうのがあった。
詳細見たら当たったよww

鷲宮神社にアニメファン殺到
最近ので神社が出てくるアニメでしかも殺到って言ったら一つしかない?

治安の問題は巡礼者達が奉仕活動なんかもやれば問題ないかと。
ってことでゴミは持って帰りましょう。夜まで居ると不審者がられるのでやめましょうww
そしてマナーを大切に。


って普通だよな。




本題。
今日は寝た気がしない。5時間睡眠?まぁマシな方か。

かったりぃ~とおもいつつ学校へ。
暑い_| ̄|○


普通の授業の時間形態だがずっとCASLⅡです。
最初に冊子が配られた。
基礎だね。基礎集?

1時間目、2時間目は寝てました。
3時間目から本格始動。
先生の話はある程度聞きながら自分で先に進める。

昼休みは愛佳とメール。

そして4時間目。んーこの勢いだと終わっちゃうかな?って感じ。
5時間目・・・\(^o^)/オワタ 最後の方だけどね。

合計31ページ、実質28ページが一日で\(^o^)/オワタ
そんな頃みんなは9ページくらい。

てか簡単杉だれ・・・
明日、明後日が暇になりました。
テキトーに説明聞いてよう。寝るかもしれないwwwwwww


1行1行の命令は頭の中で解読、実行です。そんなイメージでやってる。
PICもそんな感じだった。そこが凡人と神なる俺のちが―――



( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'



それやってると全体的に見えます。

ミエタッ!!!
ぱんちゅ(*´Д`)ハァハァ






( ゚Д゚)・・・・





(グシャ




いやーちょっと昼休みにメッセサンオーのHP見てたらウホッ良い百合!(なんか違う)を見つけてしまいまして・・・・
もちろんエローイですYO?!

良い子は見ないでね。バンピーも(*´Д`)ハァハァ

あとイクシード
声優人が豪華すぎる件。前からだっけ?シラネー



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
特に上の・・・後悔はしてない




な、なんだってーっ!!
ツンデレワンセグ(CV.釘宮理恵だと思われしき人)


でも俺の部屋でワンセグとか宝の持ち腐れとなります。
結構な防電率です。なんか言い方あったっけ?防磁率?こんなのネーヨwwww


_| ̄|○




さて、ネタが終わった。
コメ返
>ナガスミ
企業は1日目が勝負。ってことで17日。だが18日まで?帰る準備ですか?_| ̄|○
頼まれブツは何時渡すんだ?


>ケロさん
組んでも俺しか分からない内容。
マジで誰か身内で(屮゚Д゚)屮 カモーン

俺のPCもツンデレで困ってます。やっぱり孔明の罠を―――



この記事へのコメント
流石タマ兄。速度が違いますな。伊達にネ申を名乗るだk(ry

俺のPC…増設してからは結構おっとりしてたかな。可もなく不可もなくみたいな…今はもう居ないけどなorz
取りあえずあいつとの思い出と俺がプレゼントした机だけは大切に取っといてあるぜ。ぁ、分かると思うがHDDとメモリーな?
2007/07/25(水) 23:18 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
ふむ…これよりは『勘違いの王』を名乗るが良いだろう。

企業とかそんな餌に釣られないぜ。
結構ガチだ
2007/07/26(木) 06:05 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/528-02b2c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
