日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/07/27(金)
昨日?いや、今日だ。夜何故かメイポ開始。
フラフラしてたらNTKが入ってきた。すぐに賊行っちゃいましたけどね。

無性に投げがやりたくなった。装備移動して河童探し。


イエーイ、ゲット。
FJの位置を変えたから出しづらい。これで誤爆しまくりだぜ_| ̄|○
逆に咄嗟に出ないという罠もあったりする・・・・

やり辛いがそれは慣れてないから。強制的に矯正します(ぉ
そのほうがコントローラーを有効的に使える・・・ハズ。

2時間くらいやってたかな。河童(゚д゚)ウマー
なんかポロポロ装備を出してくれました。

影も使いつつ狩り続けたら、

2007.07.27-01.34.57.png

ヨシ



そしてドロポ装備品
2007.07.27-01.45.06.png

武器類テラウマスwwwww
もっと出ないかなー
露天?そんなの出すリアルマネーが無いよ(´・ω・`)


いや、あるが使えない。



そんで就寝。






改めて今日、おはよう。暑いね。晴れるなw


補講は相変わらず暇。
説明は補足程度。もう終わってるから―――

最後の最後で手書き問題。gdgd言うんじゃねーヨ。
こちらはもう1日目に終わってるんだよ。


えっ?もういいから死んでくれ?




ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…



だがそんな圧力には負けない(`・ω・´) シャキーン
顔文字を使いたかっただけとは言わないよ?!



そして快速乗って秋葉原・・・・の前に市川で特急の通過待ち_| ̄|○
錦糸町で乗り換え。なんか快速乗った意味無い。


祖父へ~
1号店とかせまっ!!!
階段せまっ!!!


?階が凄く混んでいたので上の階へ行きました。
両方で16.2k\(^o^)/
まぁ予想通り。

下へ降りて物品整理。
筆箱とか邪魔な物を家に置いてきたから余裕。ちなみにペン、消しゴム、芯は持ってますww

でもギリギリ、漫画入らなそう・・・


あとは釣られたクマーでPCショップめぐり(ぁ
メモリーが1GB2個で13k(ノーブランド)があった。危なかったぜ。
ノーブランドだからスルーだけどな。
安いのはいいけど信頼性が・・・ちょっと高いけどチップに有名どころを使ってるメモリーがいいぜ。

CFD(?)とかhynix(?)とかセンチュリーマイクロを買えれば良いんだけどさ、2GB物は値段が跳ね上がる。
30kとか/(^o^)\ナンテコッタイ
ヒートシンク付いてるからか!? 無いので良いの見つけた。
だがそれはあくまで妄想の範囲内です。
実際買うのはまた新調したときかな・・・

あとね、CPU!
Q6600が30k台。でも約40kwww


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ホントかよwwww






( ゚Д゚)!!







ホントでした_| ̄|○

安いねー
E6600が初期のとき幾らだったか知ってる?
どうでもいいからパスな。



てかクレバリーは総合的に安いな。

ショップ見てて思ったんだが、俺の中でマザーは20k越えしたくないってあるんだが。
そしてグラボは8600台のリードテック品は見切りました。なんか評判が悪そう。
反論あればクレ。参考にする。

そうは言っても見てる人で関心がある人はそう多くないでしょう_| ̄|○
買うとしたらASUSかELSAだな。


最後にゲマ行った。
列が長いんですけど・・・・
結構ウロウロして買って帰宅。


満員電車w
しかし、まだまだだね(ぉ
これより更に酷い地獄を知っている。

中学の時だったかな。鎌倉方面行くやつで市川から快速。
しかし乗れない為一本見送った。変わらないけどな_| ̄|○
仕方なく乗って潰され・・・アッー!!

新橋でかなり空いた。あれは悲惨だった。何故通勤時間帯にするのかと小一時間。でもそこしかないんだよな・・・


そして去年ラストの行事・・・・・冬コミでも起こったぜ。
マズ始発電車乗ろうと西船橋に、ってアッー!!(マテ



予想外だった。あれはホントに経験の無さから来るものだ。でも乗れたんだよねww
始発だったからか?
舞浜で少し降りてくれたから助かった。

乗り換えてからも・・・・あれはビミョウでした。
何故階段付近に固まるww
真ん中当たり空き空き。

んまぁ国際展示場駅の階段が近いんでしょうね。
俺はマイペースで行きました。列に向かうまでの徒歩で結構抜かした希ガス。
オマイラ歩くの遅いぞwwww
やる気あんのか―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



長くなったがそれよりはマシでした。
とりあえず何故中の方まで詰めない?
頭の固いオヤジ達ですね。皆乗れるように気遣いを大切に。そのぶん狭くなるけどなww



乗ってて気づいたら結構人降りてた。何時の間に・・・・
新小岩~市川あたりで居なくなるね、と予想。



さて遺影☆ じゃなくて家に着いて補給物資撮影。

DVC00091.jpg

まずはあかね坂です。
最初テレカは!?とか思ったけど祖父のホムペを見たら仕様的に付いてなかった罠。これでさっぱりしたぜ!
冊子は色々なゲストが書いてた。kwskはあかね坂のホムペ見てくれ。


もちろん開けるは数年後――――





DVC00092.jpg

お次はリリ♪りり。もっと略すとリリりり・・・・ワカンネーヨwww
防水加工の冊子エロス。(*´Д`)ハァハァ


あんなに責められたら僕はもう・・・・!!





( ゚д゚)y \_ ポロッ



ハイハイ。
DVC00093.jpg

テレカ(*´Д`)ハァハァ




DVC00090.jpg

まともなのはコレしかないぜ。
ひぐらしは?月姫は?天天は?などの突っ込みは俺一人で十分だ(ぁ



そんで後は愛佳用の事。
モウイッカイ。明日は8時辺り改札周辺な(曖昧3cm過ぎ)
本来は祖父のサイン会だけどもう並んでて無理ぽかったらメッセサンオーのサイン会へ特攻するぜ。
必要なのは・・・まぁページ見れば分かるべ。

そしてどんな感じかはこんな風だと思う。いつ空だけど気にするな。
DVC10049-2.jpg

色紙はメーカーが用意って時点で怪しいぜww

HN入れてくれ!!って要望は通らないかもしれないな。



待っててね、みけおうさん(*´Д`)ハァハァ(コラ




そして軽くコメ返
>管理コメ
ありがとうございます。そして分かりました、命がけでも報告したいと思います(マテ


>ナガスミ
ダメじゃん・・・・確かに暑さに耐えられるか心配だ。
委託で買おうかな~とか余裕ぶっこいてたら委託されない!?ってことにならんように。うつかうららかとかその辺は大丈夫だと思うが。
ビミョーにマイナーなところは危ないぜ。

企業に釣られないとか言いつつ、スロットに釣られてどうする(´・ω・`)
パチンコも一緒だバーローwwwwwwwwww



この記事へのコメント
バーロ!!今月とかもう3人死んでるんだぜ!!

財布の中は戦争だ!もちろんオールバックのお兄さんが3人だ!!

仕事が終わったら仕事だぜ!パチンコのほうがまだ期待が持てる。気がする。ような気がするようなry

明日秋葉すかwwあさってなら行くんだがな。NTKとか今日行ってたみたいだし被らNEEEEEEEEEEEEE!!
2007/07/27(金) 23:57 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
今日はアニメイトで散財してきたぜ

それよか


うん



コミケ開催日17,18,19全てがまるで狙われたかのように・・・


いや、あれは狙っている


親「家族旅行にいくおwww」


俺涙目wwwwwwwww


コミケ全てつぶrttt

。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁあれだ

コミケ内容把握したらまたコメントするんだぜ

第2次OFFの悪寒を醸し出しつつな!
2007/07/28(土) 02:15 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
さて、ここで空気読まずにPCのことを話し始める俺が通りますよっと。

CPUは…モデルチェンジがあったんだよ。今までの一つ下のランクにそれぞれ廉価デュアルコアCPUを追加して、上のランクをそれにバランスがあうように下げたっぽいな。
まぁ今までが高すぎたんだれwww

メモリはよく分からんのだが…センチュリーに定評があるのだけは分かるかな。
ノーブランド製のはあんまりよく無いのかい?俺はあれでも十分かと思ってたんだが…。
4GBくらう積めば差が分かるくらいにはなるかな?

M/B、グラボは…王道だからいいんじゃね?ってかM/Bに3万も掛ける奴の気が知れねぇwww

俺もコミケ逝きたいじぇ。まぁマトモに戦えないがなorz
2007/07/28(土) 05:49 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/530-0a786b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!