日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投稿日: 2007/08/01(水)
 
 
絶望したっ!!


愕然とした。魂が(ry


とりあえずオーガストとゲーマーズの内容逝ってみよう。

オーガスト夏セット
買わない俺がどこに居る?


ゲーマーズSUMMERセット
ブゲベグハァ!!

高い、だが買わない訳は無い。クリアとリリりりはナニがなんでも手中に収める。
それが俺のジャスティス


(*´Д`)ハァハァ



とりあえず企業はこんなもん。
『は』ってことで次はサークルの方ですよ。
昨日の夜、1日目に移った同人ソフト系のも入れてみた。
そんであなのHPになにかあったからソレを見つつ色々追加。

大変なことになりました。


一応前回の反省を加え見やすくしたつもり。ただサイズがデカイケドナ。
画面解像度が小さいと見づらいのは変わらない。せめて17型くらいのディスプレイで見てくれ。

20070801225401.png 20070801225407.png

2枚目ほんとんど意味無くない?ってのはスルー。

この中にナガスミ分も結構含まれてると思うんだがどうよ?


意味も無くチェックするはずが無い。
委託された時とか、そういえばこのサークルどんなんだっけ?とか、ふとしたときに直ぐに探せるから良い。
上手く伝わらない_| ̄|○


纏めると便利そうだから。


何故?とか聞くなよ?
色々と困るだれ(´・ω・`)




んで終わって寝る。正確に言うと一段落。










今日は11時起きです。もう少し早く起きてブーンする予定だったが却下www

そんなことより8月ですね。夏ですよ。
めがっさ暑い。


今日は大体ヒッキー。
ハニカミやってた。
                以上。


只今未央の折り返し?を通過しました。
スタッフロールからエピローグまで前半より長いんではないかい?
気のせいだと思うが・・・・


いやーそれにしてもこのルートの苺センセーは気の毒だなww
なんとなく思った。

そんで光一郎がぶっ倒れる予想通り。ネタバレ?気にするな(マテ

部活に励んで、自分の限界も知らずに倒れるとか悪い例ですね。
自己管理はしっかりしましょう。
でもそれだけ熱くなれるものがあるといいよねー

チャリ?今は外が暑い。しかし明日は部活があるにも関わらずチャリかメイポかハニカミか・・・・


っと話しがずれたな。

折り返したってことで選択肢が無くなります。多分。
これから一本。てかアミューズメントでも殆どオンリーワン状態。
(・∀・)ニヤニヤ度があがります。

(*´Д`)ハァハァ


どの娘もエロイ娘になっていきますね。
えちぃ子は好きですか?


さて、話は飛んで髪切りにいった。かなりサッパリしたぜ。
これでメット被っても少しは涼しいでしょう。
部活時に邪魔にならん。



んでさらに話は飛躍して、メイポにパッチがあったね。
4周年とか、武器とか・・・・
MTSが全鯖統一とか・・・・


もう金が全ての時代ですか?やめてくれよ_| ̄|○

4周年武器はバージョンうpするとかしないとか。
アイテム集める気にならない。
レベルうpしたときに貰えるのを取っておくだけかな。そして期限が切れて消え去ると。これで完璧。
マターリとレベル上げてばよろしいでしょう。

そして気づいたら3次とかそんな感じ。



何故弓やったの?と聞かれたら直ぐに暴風に釣られました。と答えるでしょう。
だって使ってみたいじゃん(*´Д`)ハァハァ(←ここ重要


火力なんかどうでも良いんだよ。あの連激に惚れマスタ。
サベジ以上にきもちぃ~!!そうだね。

いや、斬りにしたきっかけはメルプロとピクポケなんだけどねwwww
投げ?投げはね、FJかな。それと影とアヴェさえあれば良いかも。


まぁ確かに火力は上げたいさ。だけどキリがないね。
ある程度必死になって上げられるなら必死乙wwと言われ様がやるが、その程度の努力、アフォさ、投資じゃ無理だかんね。

もしコミケとかどうでも良くて、バイトしていてもメイポには使わないと思う。
使う矛先はPCだろうね。

考えるとOCなんかは最効率を求めてるよね。
だけどなんか違うんだよな。強さとかそういう討論の違いか?

メイポはいかに使って強いのを手に入れるか。
PCでも一部はあるけど殆どは限られた資金の中でいかにいいのを手に入れるか。

強さとパフォーマンスなんだよっ!!


論点が違う?そんなのを俺に言うのか。答えられない要望だ(ぁ


だからメイポも強さばかりじゃなくて、今の状態でいかに効率を上げるかなんだよ。


そんな考えで90台の斬りがヘクタとか狩るんだよ。単純作業そうだけどな。実は考えてるんだ。
決まったルート狩りなんて無いんだ。

自分なりに新しいのを見つければ良いではないか。


ただ平坦マップとかどうにもならん。
敵に当たらないように注意するだけ・・・・(´・ω・`)ツマンネ

河童はまだ一撃確殺じゃないから改善の余地はある。
今は弓で考える必要がある。

テラスから一個右にいったところで、どうやって最効率を出そうか・・・
あまり右側まで行かないほうが良いとか、右上段は5分に一回くらいな気持ちで狩った方が良いとか・・・・
そうなると主に左側をグルグル回れば良いのか?など等。

まだ狩り場レベルが低いから単純だけどな!!
コレがルディ奥地ともなれば・・・・パペット活用狩りに変わる訳で、でもある程度は攻略サイトで・・・・・って見てたところが潰れたっぽいんだよね_| ̄|○


ってかぐだぐだ書いてるとまずいんで切りまwww


かなりすっ飛ばしてコメ返w
>ナガスミ
買うならCD版をオススメする。しかし印刷が出来ない諸刃の剣_| ̄|○
設定ファイルだけを居間のPCに持っていて読み込んでやれば出来るけどなww


>げんたん
もうね、ネカフェでメイポやることないかもしれない。

はよPCをなんとかしなさいよっ!!別に、寂しいって訳じゃ―――



この記事へのコメント
み…みんなしてそんなことばっかり!!
誰のせいで買えないと思ってるのよ!!バカっ!!←親

取りあえずホンスタとM盾が1個ずつ、で、夏中に斬りを65にしてジャマダを変換…かなぁ。
ちょっと雫逝ってくるヽ(´ー`)ノ
2007/08/02(木) 09:06 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/535-67b1855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。