日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/08/02(木)
いや、特に深い意味は無いのだ。ただ誰にだって叫びたい時ってあるでしょ?
もちろん空気を読まないで『無い』とか言った暁には、キミの大切なものを貰おうではないか。

何!?話しがワケワカメだと?



俺も知ったことじゃねーよ(マテ


ノリは大事です。でも肝心な俺はノリがあまりよろしくない人物です。
これから苦労するなーとは思ってるよ。

フッ・・・別にいいさ。そうやって孤独に生きていく――――



杏璃たん(*´Д`)ハァハァ





( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'



いやーちょっとテンションがオカシイ。
なんでこんな事を書いてるか不明ww

聞いてるサントラの所為か?何の変哲もない東方アレンジ曲なんだがwwww

Alstroemeria Recordsってサークル。
スペルなんてコピペ。

いいよぉ~ヽ(´▽`)ノ
みんなもお聞きあれ。サンプルとかどっかにあったと思う。


ただリミックスとかトランスが苦手な人はダメかもしれない。
俺はそういうの歓迎なんだよね。(*´Д`)ハァハァ



前置きが長いが今日のことレッツゴー。



朝、それはお天道様の機嫌が絶好調の時間。
外出たくないです。

なんかだるくて昼まで寝てしまったよ。本来なら10時辺りに起きてメイポでもやろうかと思ったんだが・・・・


んーでもこれといって書くこと無いな。
あるとすれば部屋の片づけを少ししたってことかな。
ゲマズの袋がウジャウジャ出てきました。全部処分ですww


あと電撃姫とかefスペとか萌王とかの置き場に困ってる。
特典も付いていて場所をとるね。
今は積んでその上にもモノを積んでます。
これで見えない。ただいざ本気で片付ける!!って時に気負いします。



6時から部活というなの仕事。大変だー疲れたよ。
毎回の事だけどな。

変な疲労が溜まる。やっぱりコンビニは合わないのか?
いや、でもここまでやってこれたんだ。人間、本当に合わなかったら直ぐにやめるものさヽ(´∀`)ノ


今度店長と江戸川サイクリング行こうか~って話しになりましたwww
俺テラショボスなのにね(´・ω・`)


帰りはマガジン読んで帰宅。
立ち読みはダメだ。足が直ぐに痛くなる。

部活中は結構動いてるからそんなでもないんだよ。ウロウロしてますからwww




さて、ここらでちょっと私信。

ナガスミのメールについてwww
今頃遅いとか言うな。

西船橋駅周辺は便利だと思うよ?南口方面は・・・・・知らん(マテ
北口方面は・・・・・住宅街です。畑も目立つ。

んで肝心の駅は・・・・・快速止まれ(゚Д゚)ゴルァ!!
改札の数増やせ(゚Д゚)ゴルァ!!

んで2択なんで言おう。


便利>否



こんなんでどうよwww(ぉ


あと一年くらい先になるかもしれんが言っておきたいこと。
チャリ乗ってどこかサイクリングっぽいのしようじぇ~ヽ(´∀`)ノ(コラ
もちろん日帰りですよ?


べ、別に寂しいって訳じゃないんだからねっ!!


(;´゚Д゚`).。○(最近このネタ多いな俺)


稲毛突撃とか考えてます(マテ



さー後はコメ返しようか。
>げんたん
逝ってらっしゃい~

そしてサヨウナラ(ぇぇぇぇ
いつか会う日まで・・・・(;´Д`)


この記事へのコメント
便利っすか。安いスーパーとかあれば教えていただきたいww

つか西船に快速止まったら快速じゃなくなるww
2007/08/03(金) 12:47 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/536-8e5accd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!