日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/08/04(土)
今日はホント短く終わる。
やったことが少ない。

起きたのは相変わらず昼。
ポスターが落ちてきましたΣ(´Д` )

くそぅ。両面テープの粘着が無くなってきたか。
両面テープって言っても普通のじゃないぞ?ちゃんとしたポスターとかにも使えるやつだ。剥がすときにポスターも一緒に剥がれない?やってないから分からないけどな。
だがちゃんと綺麗サッパリと剥がれそうだ。


そんでメイポ~

多分弓ー

音楽聞きながらやってたら飯。
時間がブーンと過ぎてました。


食ってマターリして再開。
飯食う前にレベルうpしたような希ガス。
今40ですよ。いやー早いね。ここから怠慢期ぽ_| ̄|○


クマ狩り飽きてきた。そろそろ火ボアとかへ遊びに行こうかな。
待っててね、火ボア(*´Д`)ハァハァ

楽に殺したげるよ(*´Д`)ハァハァ
一瞬だから大丈夫だよ☆



さて、長くやったようなやってないような感じで落ち。

音楽CDエンコしてた。と思う。
順番が逆かもしれない。次の話題のまとめページの事な。

エンコだがなかなかウザッタイ。前まで快調に出来てたのに、最近おかしい。
CDex使ってるんだがstatusのところがX1とか出る。
あ、いや前も出てたが少なかった。

今回は全て・・・・・(´・ω・`)

原因は不明。症状は音楽の最後でノイズ?っぽいのが入る。
まぁ次の曲が一瞬入ってるのもある。

これはcueシートに問題があるのかな?とか思ったけどEACだと上手くいく。
なんでだろ~(゚∀゚)


うまーく認識してないのかな?
バージョンうpで直るかしら。


( ゚Д゚)・・・・・どうやら最新の様だ。




んでまとめページの話。
自分でも見辛いと思っているのでテーブル化してみた。
飛びます

それと細かなところ修正した。

ういんどみる追加した。杏璃が可愛い過ぎて倒れるかと思った。
開いた口が塞がらないぜ。


んで合計出しましたよ。一応仮定。これから減らします。
3日目を無視するとこれで大丈夫なんだけどな~


だが裏方法がまだ残っているんだよ
ハイハイ、使わない使わない。

回る順位のところだが一つ凡ミス。
戯画とFizzとか一緒に買えるだれwwwwwって罠_| ̄|○


てかあるところ見てすげーと感動した。
流石企業って言ったところですな。

Galge.com
実はこれを見て、テーブル化しようと思った。
まぁめんどくさいけどやったほうが見やすいかもしれないな。



そんで色々見てたらHOOKが更新されてた。
んー・・・内容が分からないからどうとも言えない。
4kですか。考えるなー




6時から部活。今日は楽でした。9時で終わり(一行かよ

明日は早起きおっき。
サンデーライド行ってきます。
雨なんか降るなよ。なんでいつも日曜日は不安定なんだ_| ̄|○



皆頑張ってメイポ入ろうぜ~ヽ(´▽`)ノ



コメ返
>おぎぃ?
ホスト名から判断。
そして返す言葉が無い(´・ω・`)
まぁなんだ、ドレイク狩り頑張れ。


>ナガスミ
いい感じに今回も俺が壊れそうだったよ(ぉ
案内って言っても特に無いんだがwww
そしてチャリじゃないとメンドクサイ件。


この記事へのコメント
相変わらずの不審者ぶりww

メイポ?暇はあれども気力無し…


そんな感じです。うさうさうさうさうさry
2007/08/05(日) 21:10 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/538-415de670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
