日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/08/05(日)
プビャー(チガ



m9(^Д^)プギャー



ホント、こんな出だしでごめんなさい。
実はプビャーっと2回目も打った罠。誤タイプが多い。


で結局何がやりたかったかと言うと日焼け後が赤いです。
ちっくしょう、プールでも行ったのかよ。行ってネェヨ。

足とかクッキリ分かれてます。
写真?


いや、身体は余り晒したくないんで勘弁(´Д`;)





本日7時起き。どうやら雨は降らないようだ。昨日の夕刊は当てにならないな。

飯食って支度して出かけました。
いやー風が強いね。
幕張だから更に強いよ。

そして太陽が頑張っちゃって暑い。むしろ熱い。


チャリチャリチャリンリンチャリン~♪





( ゚Д゚)・・・・・





毎回30kmくらい走ってると思う。平均速度は・・・・・・20km/hちょい?
差が激しい。出すときは出るんだが疲れると死にます。
中学時代の体力を取り戻すにはこの夏、週4回くらいチャリに乗って50kmくらい走らないとダメなようだ。



||||_| ̄|○||||



近場で周回できる場所が無いから困る。
行田、古作であるっちゃ~あるが危険極まりない。
今日行ってみたけど行田辺りが危ない。


んで話を戻して、今日のサンデーライド。ローテンション走行に加わってみた。
逆風\(^o^)/オワタ
やめてくれー
もっと早く回しますか。これ学んだ。



そんで時間をすっ飛ばしまして、家着。帰りにセブンで昼飯となるパンを買ったがその時に汗がボタボタ垂れて/(^o^)\ナンテコッタイ
一人だけ服装が浮いてたがもう気にならない。
さぁ見てくれ(*´Д`)ハァハァ





(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


今日は中山競馬場で花火大会があるので賑わってた。
店前になんか出てた。
エーピーは多分、アルコール類とかだと思う。
通ってみればよかった。



また話しが逸れた。

着替えて一段落して睡眠。
メイポやろうとしたんだが目の焦点が合わない大変危険な状態でした。


30分くらい?1時間くらい?寝てメイポ開始。
中毒でサーセンwwww

ハニカミやりたいんだがディスクを仕舞うとどうも気合が必要(ぉ
NODVDパッチ当てようかな。ただウイルスだと怖いから出来ない状態。
ここでチキンっぷりが発揮されます。

.exeが一番怖い。スキャンしても怖いッス。
ウイルスソフトもイマイチ信用できないしなww


メイポはねー
斬りでねーちょっとクエストやった。ボンちゃんの餌終わった?
ハークルの材料集めやった。これは何回も出来るからいいよね。

あとは・・・モンスターライティングのイノシシ護衛やった。
意外と硬い。しかし敵も強いww
結構必死だったな。戦士とか鈍足だからどうなるんだ?
特にリーチの短いナイトとかクルセとか・・・
ドンキー(ry はリーチ長いから大丈夫だれ。多分。

そんでリプレにいるモ、モ、モなんとかのところまで行ってアイテムを買うらしいのだが、多分そのアイテムは10Mくらいした筈。
余裕が出来たら続きやりますよって事でルディに向かいました。

ちなみに4次転職も10Mするアイテム買うか、敵からのドロップ品で進行させるんだよな。まだまだ先の話だがメンドクセー



んでこの辺りから中山競馬場で花火大会が始りました。

テキトーに携帯で写真撮ったのでご覧あれ。
ちなみにブレてるとか、その他文句は聞きとう無いw


DVC00096.jpg

手前の現在取り壊し中の寮が邪魔だ。来年はなくなってると思う。何か出来ない限りw


やっぱり写真だと花火の大きさがイマイチ伝わらないな。

DVC00098.jpg


富竹フラッシュ!!


眩しいね(・ω・`)


一時煙がこっちに来て火薬臭かった。こいつぁ酷いぜ!!


毎回思うが、飛行機は特等席だよな。
マンションからでも十分特等席だけどw



DVC00102.jpg

同じような感じだけど気にしない。気にしたら負けだと思ってくれ。


DVC00105.jpg

大噴火!!(マテ



さて、ラストのフィナーレ3連続イックヨ~?♪

巫女巫女ナース巫女巫女ナース(ry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




DVC00106.jpg

この辺りからラッシュラッシュ!!


DVC00107.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして激しい(*´Д`)ハァハァ


DVC00108.jpg

余韻を残しつつ\(^o^)/オワタ


ハイ、終始煙が邪魔ですね。文句なら風に言っておくれよ。



そそくさと戻ってメイポ再び。今度は弓開始。


2007.08.05-20.43.11.png

ドロップ2倍(゚д゚)ウマー

これで弓は語ったも同然(マテ
クマしか狩ってないんでこれと言って書くことないんです・・・・

あえて上げるなら攻撃軍手欲しいなーとか思ったり。
絆~まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン



そんでそんで水夏A.S+のボーカルアルバムのこと。
みのりんのフラグメントカックイイ!!
歌う人によってイメージがガラリと変わりますね。

最近はさらに東方アレンジCDに興味を持った。
原曲が知らない曲でも十分。アレンジしてあるから関係ない。

ボーカル付きの曲で歌い手がさゆりさんって人が居るんだが声の質がなんとなく小宮さんい似ている。
いや、ホントなんとなくだよ?

んで関係して曲の話。
Silver Forestってサークルの東方萃奏楽の中に風の詩っていうのがある。
風神少女+鳥の詩っていう異色な組み合わせアレンジ。
でもそれがいい。マッチしてる。これもありだな、って感じ。


そんなところでネタが尽きた。なんか探すか~


おっと、忘れるところだった。
少女病によるI'veアレンジ『unify』
結構いいサークルですよ。もちろんチェックしてあるが行けないのが悔やまれる。
イベントとかで買うと大抵少し安い。その差が後に響いてくるかもしれない。
特に冬とか冬とか。


単発だけど終わり。

明日は学校へ行きます。CASLⅡの補講?午後問題全体の補講?どっちやねん。



コメ返
>ナガスミ
ここでも言う。夏コミ乙w
俺的な考えなんだがホントに行きたかったらそんな欲求を跳ね除けると思う。必死になって死なない程度に節約すると思う。
出来ないってことはそこまでして行かないくてもいいかな~っていう気持ちがどこかにあるんだよー!!

まぁ何せうつかとか五年目とかNtyとかが1日目だしな。
冬に行こうとしたところはまだ全部見てないが一部を除き3日目だと思うんだけどな。

┐(´д`)┌だぜい。



この記事へのコメント
こうなった流れ…

先月100K負け→取り返すぜっ!→負け→取りry

無限ループって怖くね?
派遣やろうかと思ったら営業停止処分くらってるしさ…


20Kじゃ足りないぜ。かといって親に借りるのは釈然としない。

夏コミの為に有給取ったのにバカみてぇだなww

そしてここで奇跡が!朝、ポストを見たら1Mが!?

そんなニュース最近あるよね。以上、夢の中からお伝えいたしました。

そんでもって金がないときに限って食べたい物がいっぱい出てくるよね…
2007/08/05(日) 23:45 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/539-bc7bb730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!