日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/08/10(金)
なんか書きづらい。
文章能力が無いからなwwww










||||_| ̄|○||||



それはそうとクレアルート終わった。俺は無事に生きてます。
少々ダメージを受けました。


(*´Д`)ハァハァ



んで肝心の内容だが・・・・



老紳士A自重wwwww(ぁ

いや、うんやれば分かる。
もっともらしい事も言ってることがあるけどな。


中盤辺りは皇城(以下涼子)がやらかしました。
D.C.Ⅱのななかルートだっけ?そんな感じ。
いやー見事に光一郎がダメ男っぷりを発揮します。いや、単純猪突猛進なだけか?諸刃の剣だぜ。

まぁでもなんだかんだで涼子が協力してくれてクレアと(*´Д`)ハァハァくっ付いてスタッフロール。

( ゚Д゚)・・・・

想定の範囲内だが予想ガイ(マテ


ここまでで思ったのはもうちょっとドロドロしたのが良かったかなと。
人によっちゃ耐えられないかもしれない。もしくは期間を長く・・・・


そんで前半のことなんだが、まぁ単純。
気に入らないから過激な行動に出てる。しかしちょっと思い違いをしてたってオチだ。一応反転ヨロ。


んで話が進むとイタリア語が出て来るんだが、誰か翻訳頼むw

クレア「Mamma mia! Ma va? Davvero? Non posso crederci!
「Oh, che confusione! Scusi, puo parlare pio lentamente?

ミスってるかもしれないが気にするな(マテ
あれ?これって著作権とか大丈夫?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみにスタッフロール入る前に出てキマスタ。

そんで写すのメンドクサイからSS撮ってみた。

2007.08.10-02.45.48.png

2007.08.10-02.46.03.png


ハイ?yubikiri-ghenmanがどうしたw
へプル翻訳。あと見辛いとか仕様です。
上手いサイズないかな~

ばるでぃっしゅさんとか上手いよ・・・多分。(勝手にリンクごめんちゃい


そして話は進み悶える時間がやってまいりました。
お泊りフラグです。(*´Д`)ハァハァ

ニョッキって聞くと1ニョッキ、2ニョッキとか出てきます_| ̄|○

そして今何故かペタッキが出てきた。知らない?うん、ググレカ―――



以下熱々で終わります(ぉ

そして突っ込みどころー
クレアが卒業後私立大学に行ったそうです。




( ゚Д゚)・・・・




えっ?
常識的に考えると高校→大学だよな?
ってことは・・・・おういえ。ソフ論は?wwww
あれ変わったんだっけ?まぁ知らんが18歳未満は―――ゲフンゲフン



実は最後までやってまたスタッフロールまでやったのは内緒
だって前半部の話しの記憶が薄れたんだもんっ!



オマケ程度にクレア名言(マテ

2007.08.08-02.45.59.png

なんて言ってるか分からない。だがそれが(・∀・)イイ!!
見た瞬間吹いたのは内緒。





2007.08.10-01.43.46.png

これはこれで(*´Д`)ハァハァ



gdgdになりつつあるんで今日のことー
って言っても15時起きだけどね(ぁ
寝たのが4時辺り。みさくらとメッセしてました。フラグがどうのこうの。

今日は今日でメイポヒッキー。
斬りで火ドレ狩ってたら多分火ボアからメイプル鈍器出た。
売り払うか・・・

弓に移動して火ボア狩り。移動丸薬なくなったからルディへ・・・
ちょ、船移動か_| ̄|○


んで放置してやっと『リリカル☆スパーク』読んだ。正確にはあと2ページ残ってるけどな。
感想?そんなに期待するなよ。ネタに出来るがそこまで持ち上げる程俺は上手く出来てないのだ(´・ω・`)


うーんそうだねー夏コミは来週だね。
夏休みももう半分か。
学生以下の特権です(ぁ


明日は2時から6時まで部活。久しぶりに長いぜ。この+1時間が結構やっかい。
早く起きてナニかやってるか。いやらしい事を考えたあなたは負け。



そしてちょちょいとネタ。
アズタンブラー情報?

( ´,_J`)

まぁスルーかな。


あぁそれとハニカミの人気投票が決まったね。
結果は見てからのお楽しみ(ぉ



今日はこんなもんだ!長い?気のせいだろ。



コメ返
>ナガスミ
店とか24時間ですね。夜勤は絶対にやりたくない。朝も却下。
引っ越せばそれなりに刺激あるんじゃね?
最初は探検から始る。そして飽きる。激しく後悔(マテ


この記事へのコメント
エロゲに仏語っすか。パソのスペックだけじゃなくプレイヤーのスペックも必要になってきたか。

その娘は平田と
『姫を機種変したキャラ』
って話してた記憶がありますよ。
だからなんだwwって言われたら終わりだがw

鼻をプーン
2007/08/11(土) 00:02 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
勘違いしてた
仏語じゃなくて伊語だな
2007/08/11(土) 02:33 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
イタリア語
はじめまして、イタリア語辞書を片手にクレアオンリーワンモードをプレイした通りすがりです。拙い訳ですが・・・。

「うわあ!なんてことなの!?本当に?信じられない!」
「ああ、なんて混乱してるのかしら!すみません、もっとゆっくり話してもらえませんか?」

クレア「ママ、パパ・・・私怖いよ・・・お願い、行かないで!」
ママ「ほら、泣かないで、クレア。」
パパ「約束しただろう、覚えているかい?私たちは次の休暇に日本に行くんだよ。」
クレア「分かってる・・・でも・・・でも・・・」
ママ「”ゆびきり”、日本での誓いよ。」
クレア「日本の?」
パパ「そうだよ!」
2007/11/06(火) 00:39 | URL | 通りすがり #pGOg5idI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/544-9e76bc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!